卒業前に!というふつうのタイトル ナナコス | スマブロ スマイルジェネレーション オフィシャルブログ

スマブロ スマイルジェネレーション オフィシャルブログ

アイドルにだって、地元がある

枚方×交野を笑顔で応援するご当地アイドル!
笑顔が笑顔を作り出すというコンセプトの元、みなさんに笑顔を届けます!



こんばんミー!
{326F50BF-4A0D-4702-8A4B-9585284A8103}


いつもブログを見てくれる皆さんはお久しぶりですかね?☆-( ^-゚)v

いつもはツイッターやDMMyellに潜んでるよ!
そっちを見てるけど今日はブログを見に来たよってひともありがとう!!

最後まで写真たくさんはるので見て帰って~



ここ最近あったこと、写真付きで紹介しますつ!
っていう1番ブログっぽいことするわ!!!!

なかなかしたことないからなあお願い



{7B68E05D-1517-4DA2-8659-DEE50F78BA5D}




まずは、、コレ!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


早速全然可愛くないな

実は私、小1の頃からずっと書道を本格的に習ってたんです!
今はそんなに筆は上手くないんだけど、字は綺麗やで!(笑)


前からみんなに言おうとしてたんやけど忘れてたーー


よかったら、チェキとかサインのときに、お客さんの本名とか、書道風に書いたりできるよラブ(笑)

書道ver.でメッセージ書いて!って気軽に声掛けてください(笑)ラブ




{E97A9D82-CD54-4054-8975-E2FEC5C1606A}

{69EE2570-AA2A-439D-B289-7187DC1B77C4}
{CC320E65-018F-4C3E-9D57-4FB89834EA38}

{1E1C0544-FE13-4406-A88D-24C9B75E2EE4}





最近?ではないかもやけど、食べたものたちです!!!!

いや美味しそうすぎ!私料理の写真撮るの下手やけど………………………


(太りそうなものしか食べてない!!!!
良いんです!!!!)



気になった写真あればお店の場所とか全然教えるから聞いてくださいのおねがい

そういえば昨日は夜の12時半ごろにいそいそと母とマクドナルドへ行きポテトLを買ってしまいました…………(もち完食)






そんなこんなで、まあなんか呑気に生きてますナナコスは!!!!


ヘラヘラしてたら、6/26の卒業公演がもう迫ってきているではないか、、、!


ナナコスはこの日のステージを最後に卒業してしまうのだけれど…

スマジェネはずっとずっと続くしさらなる進化しかしない!
ので、みんな永遠のスマジェネヲタでいてね♪───O(≧∇≦)O────♪



ではではデビュー当時からの画像貼り切れないけど、たくさん貼ります!!おねがい




{68710AFD-3081-40E4-AB10-4E81541A5661}

{AAF41247-B0B1-47EC-B085-F4C47764F708}

{0AD89604-4FB7-4C34-B4AC-DFBAE42D5D61}

{3F00A5AB-7B98-41BE-AACC-3EB0AC6EEF92}

{EF6C6E86-9991-4613-85CB-7D3A71C0E852}

{ADE283FD-D427-45CE-931C-861B9902FAAC}

{BACC4E95-FA0B-40FE-A9CE-84407F20D57F}

{3FA0C1EF-218F-418E-8399-7FFAAD223212}

{6FA59DD4-0904-4657-B272-8A95084A3C25}




いや、普通にデビュー~夏までしか貼れんかった(笑)(笑)

またどっかに載せますノン!



長かったかな?

最後まで読んでくれてありがとう(;_;)


ではでは!
今週日曜の交野いきいきマルシェにてたくさんお話ししましょう!!


待ってます!!ラブ