しょうこ&畷ILOVEUと初ファンミ | スマブロ スマイルジェネレーション オフィシャルブログ

スマブロ スマイルジェネレーション オフィシャルブログ

アイドルにだって、地元がある

枚方×交野を笑顔で応援するご当地アイドル!
笑顔が笑顔を作り出すというコンセプトの元、みなさんに笑顔を届けます!



論より証拠!


みーんなの笑顔が動かぬ~?


\しょうこ❗️❗️/


しょうこさん意外に身長低いんやね❗️

うん、でも心は大きいよ❗️❗️❗️


どもースマジェネの しょうこ ぴょん🐰🐰🐰🐰


{415AFE63-4BF4-41E1-90BA-D90C2AD91075}




ステージのおさらいから始めましょう❗️

5月5日の四條畷ご当地アイドルのお披露目ライブありがとうございましたお疲れ様でした!☆-( ^-゚)v


{7FADC13A-8959-455D-939A-53E3F77A09E8}


四條畷ご当地アイドル改め、Fortune🍀Dollさん、デビューおめでとうございますо(ж>▽<)y ☆


とても緊張したと思いますわかりますその気持ち
アタシも2年前のあの日は忘れない…
緊張して緊張して、でも見守ってくれている方がたくさんいて「デビューできてよかったな」って思えた時でもありました。


そう思ってもらえたら、これからもっともっと楽しいことが待ってるよ!
頑張ろうね\(^o^)/


{989C0DA4-59DC-4460-A49B-2FC151482DD9}


スマイルジェネレーションというおばさんグループは見守っているよ!


そして同じステージに大東のご当地アイドルだいどーるずさんが!


{F7C58045-6987-4935-8B7B-9B975756E402}


だいどーるずさんが出来た時、スマジェネみんな震えたのを覚えています。


「ヤバイ、みんなめっちゃ可愛いしちゃんとアイドルしてる…!」


って笑

当初からスマジェネはアイドルらしくないし、メンバーすぐ卒業しちゃうし、新しい北河内のご当地アイドルができて嬉しいはずなのに恐怖でしかなかったですね…。(´д`lll) 


でもでも、今回のライブを機会にFortune🍀Dollさん、だいどーるずさんとスマジェネがもっと北河内を盛り上げれたらいいなー!


なので、


寝屋川市守口市門真市のご当地アイドル求む




{4D0567E3-9F37-4AF5-8A2F-F96A4F62E67C}


はいっ次はスマジェネ初のファンミーティングのこと!

ファンミーティングの前に同じ日に開催されていた、くらわんか五六市(ごろくいち)におじゃまー!

{0B9ADA19-7E38-4E93-B3FA-195FD338B50A}

{1DA0BDB7-1A65-47EF-8F80-2A625978D80A}

五六市でお世話になったたまごボーロ屋のルココさんに挨拶して、

{82CEDAE3-EA49-4DA0-943D-537CB55B8711}


少し先のスイーツデコのお店でスイーツデコボールペンを購入(≧▽≦)
愛用中カップケーキピンクドーナツドーナツ💕


で、ファンミーティングの話ー!


30人以上のファンの方が来てくださって安心したぁ…(;_;)

はむちゃんと「こやんかったらどうしよ」って不安なことばっかり言っていたので…(´□`。)

{4ECFD436-7F3F-406F-906D-96F5504D1E78}


{5C715C70-04B3-4BA8-8D60-47A86CA8F11D}


初代と2代目の衣装を展示しました!

スマジェネが6人でデビューした時に来た制服、
制服やとパッとしないよねってのでメンバーそれぞれ夜なべして作ったカラフル衣装!

まぁほとんど既製品なんですけどね、思い出がいっぱいの衣装たちо(ж>▽<)y ☆


{43C72313-692F-4733-AEB6-2D3A5D1B37E9}


前々から言っていたのですが、ファンミーティングでも言わせていただいた卒業する29日以降のこと。

スマジェネのしょうことしてではなく、個人のしょうことして主に交野市内で活動させていただきます。


今のメンバーとは今までみたいに絡めないし、メンバーと楽しく活動している姿がいいって言われたけど、私は私で思うことはあるし、もっと交野市で活動して交野市内のことをアピールしたいから。


{8E84CFE7-5E7E-421D-8628-85DB5FB7442B}


あと2回、スマジェネのしょうことしての姿見に来てください。


【5月のステージ予定】

{5CB26A69-BE29-433B-AC6D-CFDF2D7FDA7E}

{BD2ED7A0-2D79-4EAF-83FB-036356F0CF56}




{F05B703F-7DA3-48E2-A3F8-A5C3DDA9A3AC}

ラストライブではお世話になったファンの方全員に感謝の気持ちを込めて、最後のメッセージカードをお渡ししたいのですが、人数把握が困難な為、数量限定でメッセージカードをお渡しし企画しております。
もちろん当日手渡し≧(´▽`)≦

お待ちしてまぁすヽ(゜▽、゜)ノ

ではまたねv(^-^)v