スパルタキャンパス♡ストレス発散!! | SMEAG 公式アメーバブログ

SMEAG 公式アメーバブログ

当校は、セブ島に3校のキャンパスを持つ、フィリピン最大の語学学校です!
ESL/IELTS/TOEIC/TOEFL/CAMBLIDGE/EPP/GAC/DAY SCHOOLなど、様々なコースがあります☆
現地のキャンパスで暮らす日本人スタッフから、授業やセブでの生活などの情報をアップしていきます★

HELLO~!CHIです♡

 

今日はスパルタキャンパスについて

ご紹介したいと思いますウインクラブラブ

 

スパルタキャンパスは他のキャンパスに比べて

規則が厳しい。

 

 

もちろんその分勉強できて

英語も伸びます!!!!!

 

しかしたくさん勉強するから

どこでストレス発散しよう。。

と不安に思う人もいるかもしれませんあせる

 

でも大丈夫おねがい

みんなこうやってストレス発散していますよッ照れ

 

まずはこちらっ

 

キャンパスにはジムがありますあし

空き時間や授業後に汗を流して

ストレス発散していますぶちゅー

 

お次はこちらっ

 

バレーボール

汗だくになりながら

楽しそうでした爆  笑

 

他にも

バトミントン

バスケ

毎日毎日大賑わいですよウインク

先生も混じって本当に楽しそうですラブ

 

そして最近ではこちら

 

先生たちが今度の

10周年アニバーサリーにむけてでしょうか?

 

毎日遅くまで練習していますッニコ

 

なんでフィリピン人ってこんな

ダンスが上手なんだろーーーーチュー乙女のトキメキ

 

ダンス好きな人は交じって踊ると

楽しそうですねラブ

 

こんなかんじで

運動をするってストレス発散になりますよねッ合格

 

いい汗流して

すっきりしてから次の日の勉強に備えましょうアップ