町屋マート | SMEAG 公式アメーバブログ

SMEAG 公式アメーバブログ

当校は、セブ島に3校のキャンパスを持つ、フィリピン最大の語学学校です!
ESL/IELTS/TOEIC/TOEFL/CAMBLIDGE/EPP/GAC/DAY SCHOOLなど、様々なコースがあります☆
現地のキャンパスで暮らす日本人スタッフから、授業やセブでの生活などの情報をアップしていきます★

町屋マート

 

Hello, yukinoですヽ(・∀・)

 

 

日本のものがたくさんおいてあるお店

町屋マートに週末行ってみたんでご紹介します!

 

キャピタルキャンパスからタクシーで20分くらい、

カントリーモールというショッピングモールの

近くにありましたヽ(・∀・)

 
 


中に入ってみるとJ-POPがかかっていて、、

日本のお菓子や本、お酒などいろいろ揃っていました!!

 

アヤラやSMなどのショッピングモールに

行っても日本の物は置いてあるんですが

ここの品揃えはどこよりもすごかったです☆彡

 

スーパーには売ってないような

駄菓子もたくさん置いてありました~

 


 

 

風邪をひいてしまった時などいざという時に

日本のものが手に入るというのは助かりますよね

 

きっといつかお世話になりそうです。。