休日の過ごし方 | SMEAG 公式アメーバブログ

SMEAG 公式アメーバブログ

当校は、セブ島に3校のキャンパスを持つ、フィリピン最大の語学学校です!
ESL/IELTS/TOEIC/TOEFL/CAMBLIDGE/EPP/GAC/DAY SCHOOLなど、様々なコースがあります☆
現地のキャンパスで暮らす日本人スタッフから、授業やセブでの生活などの情報をアップしていきます★

休日の過ごし方

 

Hello, yukinoですヽ(・∀・)

 

私の休日の過ごし方について紹介したいと思います☆彡

 

セブに来てみるきっかけになった

ボランティアに時間があるときは参加しています

 
 

今週末も行ってきました!!

今回はスラムから強制移住させられた人たちが

住んでいる集落で炊き出し的なことを

してきたんですが、、、

 

フィリピンの子供たちはすっごく

人懐っこいこが多いんです♡♡

 

この集落にもたくさん子供がいて

癒されましたヽ(・∀・)

70人くらいいたかな?
 

集落に住んでいる人の

家の中を見せてもらったり

その集落の幼稚園で

ちびっ子たちと遊んだりもしてきました!

 

 

SMEAGでも定期的にボランティア活動やってるんで

興味のある方は参加してみてください!

  

留学してるだけでは知れない
また違ったセブの

一面が見れると思いますヽ(・∀・)