もってる | CAD・DTPの裏技&テクニック教えちゃいます♪

CAD・DTPの裏技&テクニック教えちゃいます♪

インテリアデザイン事務所が運営するスクール、スタジオ・エム デザインアカデミーがVector Works・Photoshop・Illustratorの裏技やテクニックを紹介していくブログです!

皆さんこんにちは!


昨日のワールドカップ予選はご覧になられましたか?

タカハシは近所のサッカー好きが集うお店で盛り上がってましたw


前回のワールドカップの頃からでしょうか、

本田選手は、よく「もってる」と言われますが、

今回もギリギリでしたけどやってくれましたね!


本人はもちろん、選手達、スタジアムの観客、テレビなどで応援していた全員が

固唾を飲んでセットされたボールの行方を見守っていたあの瞬間。


普通、あそこでど真ん中に蹴るか~?

って思いましたが結果を出すところがすごいんです本田さん。


きっと練習の時から本番を想定して、

練習を練習としてではなく、いつも彼は本番のピッチで戦っているんやろうなと感じました。


試合中の表情なんかを見ていると、

怖いくらいにストイックさが伝わってきました。


なかなか出来る事ではありませんが、

すこし見習わないとダメだなと。


ついつい楽な方を選んでしまいがちな自分を叱咤です。


来月の資格試験に向けてラストスパートがんばろ。



**************************

◆インテリアデザイン会社・・・株式会社スタジオ・エム
http://www.studiom-jp.com


◆資格取得CAD&フラワースクール

          ・・・スタジオ・エム デザインアカデミー
http://www.studiom-jp.com/pc/

世界の一流ホテルを旅し、コーディネートを手がける
ホテルコーディネーター前田が培ってきたノウハウを公開します。
テーブルコーディネーションとテーブルマナー
フラワーアレンジメントの基本を学びます。

振替授業は京都・神戸・大阪校にて可能です。


◆人気のイケア小物・フラワーアロマなど

 インテリア雑貨ショップ・・・エムコレクション

http://www.rakuten.ne.jp/gold/mcollection/

**************************