こどもの日 | blog

こどもの日

GW後の週末のSMBは、
みなさん疲れを癒すため
お家で過ごされているのか
のんびりスタートしておりますチュー

SMBには

『うたた寝 YUME シャンプー』

と言う、疲れを癒すのにもってこいのマッサージシャンプーがあるんですよ〜🎵

ぜひ、疲れを癒しに来てくださいね❣️


さて、5月5日はこどもの日でしたねカブト

我が家には兜は無いのですが
こんな凄いケーキを発見しました‼️

{48CA762D-A6AA-466B-8CF5-BCEF21F4A411}


こんな感じなのに
中味はチョコレートケーキ(笑)

しつこくなくすごく美味しいケーキでした❣️

今はこんなケーキがあるんですね〜🎂
来年も楽しみになって来ちゃいました照れ