1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-30

12月のお知らせ・キャンペーン

テーマ:お知らせ

12月のお知らせ

 

 

① 年末キャンペーン(~12/30まで)

 

   ヘアケアグッズセット買い 10%OFF

   ビューティーグッズ 10%~20%OFF

   Refaシリーズ 10%OFF

 

   頭皮マッサージ(Refaグレイス)・サロン専売品 入荷しました。

   体感いただけます。

   

 

② いつでもネット予約

   大変お待たせ致しました。

  ★「ネット予約」がスタートします。

  ★時間を気にせずご予約下さい。

  初回は会員登録が必要となりますが宜しくお願いします。

  ネット予約

   https://reserveone.jp/r1?ro_shop_id=348

   ネット予約での予約枠を限定しております

   メニューによって調整が聞く場合もございますので

   お電話でお問合せ下さい。

   03-3981-1039

 

③ ★12月の定休日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12/6・7(火・水)

12/13・14(火・水)

12/20・21(火・水)

12/27 (火)  /28(水)営業

12/31~1/3(火)まで 年末年始のお休み

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

SMB DESK

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-18

*台湾3日目*最終日

テーマ:salon

あっとゆぅ間に3日目(*pωq*)

 

 

女性陣はすっぴんの為、公開NG!

 

朝食を皆で食べて

 

 

 

謝謝 シーザーパーク!

 

 

電車でGO〜!

 


この日はみんなで龍山寺とゆぅ、

台北最大のパワースポットへ行きました( ்▿்)


台北中心地からもとても近くOK



学問、子宝・安産、商売、縁結び…と、

たくさんの神様がいて、色々なお願いができるんです✨

 

 


ただ、お祈りの仕方が細かくちょっと難しい
今本を見返してみると、お祈りの仕方ちょっと間違ってますね‼️笑



そして、その後は今回のメインイベント♡と

言っても良い.。o○台湾シャンプー.。o○です✨

予約もしていなかったので3組に分かれて行ってみました☁️

私は加藤くんと⚔


ちょっと力強いけど、痛気持ち良い肩マッサージから始まり筋肉



モコモコと泡を立て始めマッサージ開始シャンプー
これまた痛いかなーのギリギリでとても気持ちよくって最高ですクシ


これぞ台湾シャンプー‼️笑
長い髪もツーンと立たせてくれますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


アワアワミッキー頭にもしてくれましたハムスター

言葉はあまり通じませんでしたが技術があれば心は通じますね✨
私達も頑張らなくては‼︎(*⁰▿⁰*)‼︎

とても勉強になった時間です✨

 

他のスタッフをちらっと〜!

 

 

 

 

その後はみんなで地元スーパーでお買い物♪
少しの時間を使って松原さんと豆花を食べに

お目当の、イチゴも、マンゴーも売り切れでしたが宇宙人くん



こちらのバナナバナナをいただきました♡♡♡


おいしーっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

空港に行く前にタピオカミルクティーをゲットしてジュース


あー幸せな台湾旅行でした✨
お腹はパンパン、頭も身体もスッキリ、良い勉強もできてとても充実です‼️


 


帰りの飛行機が揺れすぎてとても怖かったですが飛行機


羽田空港でリオオリンピックで金メダルを取った自転車

イギリスイギリスファビアン・カンチェラーラさんに遭遇しましたニヤリキラキラ

 

{8CE478C4-31D9-48E1-82C9-F02A1AA02101}

 

 

{D85B97A2-794D-470D-90CA-E6F734A180C4}
 

とっても素敵な慰安旅行でした。

3日間のお休みありがとうございました!!
 
 
台湾旅行の際はオススメ紹介しますおねがいハート
 
iogi*watanabe
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-18

*台湾2日目*夜

テーマ:salon

2日目の自由行動を終え、

 
全員集合し、向かった先は…
中山駅の
 
『天廚菜館』
 
 
お客様のY様にもオススメして頂いたお店で、
店内は料理の独特な匂いもしないから子供でも安心して入れました^_^
 
看板料理は…
 
北京ダックー!!!
 
ここ台北だよ?!
 
ええ、そうです。
 
台北は北京料理もいいんです!!!
 
ショーロンポーや空芯菜、
加藤オススメの
干し貝柱と卵白を炒めた
『雪花干貝』シュエホアカンペイ
 
 
 
どれもこれも満足のいく一品ばかりでした!!!

自由行動で食べ過ぎたメンバー、

色々巡って食にたどり着けなかったメンバー、
 
美味しさに皆、良い時間を過ごせました…
 
最後にスタッフさんと
はい、チーズ!
 
天廚菜館さん、ごちそうさまでした!
 
そのままホテルには帰らず、向かった先は…
 
台湾で人気ナンバー1の夜市、
 
『士林夜市』
 
{AF8872EA-F97D-49F1-AD27-7B6EB8F037EA}
とても大きな夜市だったので、
 
それぞれ別れて行動しましたー!
 
 
 
 
迷って迷って加藤チームが辿り着いたところが…
 
エビ釣り場!!!
 
釣ったエビはその場で
塩焼きに!!!
image
 
見てください。このドヤ顔の加藤を。
 
{39419EA1-9E17-4F97-8001-2B0E8B4F6FFB}
エビちゃんは頭からかぶりつけるくらいパリパリと身はぷりっぷりでした♫
 
本来の目的は
人の顔ほどの大きさのフライドチキンを食すことだったのですが…
 
 
実物の大きさに圧倒され、
 
ホテルへの帰路に着いて
 
 
2日目は終わるのでしたー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-17

*台湾2日目*フリータイム 三沢・モエ パート2

テーマ:salon

オススメ塩ラーメンのお店は

 
《人和園》
 
店員さんオススメの
えんどう豆のスープと春巻き
 
 
お客様オススメの
エリンギの揚げたもの
 
 
そして塩ラーメン。
 
店員さんが取り分けてくれるのですが
まずは生肉をインびっくり
その上に熱々のスープイン
そのスープでお肉が煮える仕組み。
 
 
サッパリスープが食べ歩きで
疲れている胃に沁みます…
 
食べ終わると、
セイジ先生からこんな一言が…
 
先『次は何するの?』
三沢『次は、ルーロー飯食べに行きます』
先生『!!また食べるの!?
 
まだ食べますよ〜(笑)
 
 
次のルーロー飯のお店まで歩いて移動。
 
 
途中の寺院でお参りした時、事件がびっくり!!
 
 
イブキが血だらけガーン!?
 
赤い染料の髪を食べて顔中真っ赤に‼️
これは本当にビックリしました(笑)
 
さてさて、お次は
 
《 福州老舗 》
 
魯肉飯!
 
 
お店のおばちゃんが
ワンタンも作っていたので
それもオーダーキラキラ
 
 
お腹はいっぱいなのに
どれも美味しい〜ラブ
 
 
すると先生がまた一言…
 
先生『この次は何するの?』
三沢『みんなと合流して北京ダック食べます』
先生『!!!!また食べるのびっくり!?
 
 
(笑)先生、まだまだ食べます(笑)
 
 
何て、余裕をぶっこいて
先生に言った私…
 
この後の北京ダック…すごかったです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-17

*台湾2日目*フリータイム 三沢・モエ パート1

テーマ:ブログ

私、moeは

自由行動の2日目は

先生、三沢・マネさんと一緒に過ごしましたチュー
 
私達のテーマは
 
『SMBお客様オススメグルメツアー‼️』
 
まずは、定番の
《鼎泰豊  ディンタイフォン》
 
 
台湾に行くならやはり…と言う声や
安定した美味しさ❣️
 
と、オススメ。
この先のグルメが控えているので
ほんの少しずつオーダーもぐもぐ
 
やはり、安定の美味しさです‼️
昨日、台湾の暑さと匂いに
ノックアウトのおイチも
小籠包をお代わりするほどニコニコ
 
台湾の匂いがダメだった方、オススメです❣️
 
さて次は、同じ最寄り駅にある
 
《青田茶館》
 
 
 
 
 
 
こちらは中国茶器で
本格的な中国茶が頂ける所です。
 
初めはスタッフさんがお手本。
その後は自分達で入れて頂きますお茶
 
古民家を改装して作られたカフェは、
のんびりとした時間を過ごせました照れ
 
このカフェ近くにある
 
手天品
地元のパン屋さんなのかな。
こだわりの卵を使ったスイーツが
売られていましジンジャーブレッドマン音符
ここでオススメなのが
 
クルミ入りのパイナップルケーキ
 
です❣️
外はサクサク、
中はクルミとパイナップルジャム?の
相性バッチリ👍👍
 
本当に美味しかったですラブ
パイナップルケーキって
美味しかったんだお願い
って思っちゃいました(笑)
 
 
ここで、お腹が膨れて来たので
公園で一休み(笑)
軽く運動して
 
 
次の塩ラーメンに挑みますラーメン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-17

*台湾2日目フリー* ヤングチーム

テーマ:salon

2日目のフリータイムは
加藤さん、松本さん、私の
3人で回っていました!

松本さんと私は社員旅行

初参加なので

頼れるお兄さん、加藤さんが引率してくれました。


布屋さんに行ったり
街中で食べ歩きしたり……

色んな所に連れて行って頂きました!!

 

 


 

 

その中でも、特にメインだったのが
アート村、えび釣りの2箇所でした!

アート村は壁に個性的な絵があったり
作家さんのお家を見て歩いたり
たくさんの自然の中で、芸術に触れました


 

 

 

 

 

 


さぁ、次はえび釣り!!
ここでちょっとしたアクシデントが……
なんと、24時間のえび釣り屋さんに行って
えびが1匹もいないと言われてしまい
諦めざるを得なくなってしまいました

その後もスーパー巡りなどをして
2日目メインの夜市へ行きました!!

そこで、念願のえび釣りに出会い
みんなで夢中になってやりました(笑)

 

 




ハプニングや楽しいこと
海外で遊ぶ楽しさを感じた
2日目フリータイムでした(*´ω`*)



以上、清水でした!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-15

*台湾2日目*フリータイム 渡辺&松原

テーマ:salon

渡辺、松原チームの自由時間は

台北オシャレスポットめぐり✨

何より最初に行ったのが占い横丁(°▽°)
行天宮の怪しげな地下街に入って行くと、

ズラっと並ぶ占い屋さん。

 

どのお店も日本語🆗なので安心ですよ~



占いの結果を報告しあいながら次に向かったのは

台北の青山的な、かわいいファッション街。

 

おや?何か様子がおかしいぞ。。。!?


ガラーーーーン❗❗❗❗❗
けしてお休みではないんです。。。

 

なんと14時open。。。自由の国台湾のリサーチ不足でした。。。


気を取り直して向かったのは、アイス屋さん✨
このアイス屋さんはInstagramで見つけたお店で、

日本未上陸でお店の名前もわからない(英語がよくわからない笑)、

タグ付けされてる地図もいい加減で正確なところも不確定💦💦

写真だけを頼りに人に聞きながら探し出しました✨🎵



 

次に向かったのは台北の竹下通りみたいな、西門。
ファッション、グルメ、雑貨、と色んなお店がひしめきあっております❗



ここで手に入れたのが日本ではあっという間に売り切れてしまったリップ💄💋✨


カイリジュメイ


中にドライフラワーが入っててメッチャかわいい(о´∀`о)♥☺✴

 

唇の温度でほんのり色づくんですよ~
なんとほぼ半額くらいの値段でget( ゚ロ゚)!!

後は全身マッサージでお買い物の疲れを癒して☆✨🎵

最高の台北ショッピング旅でした(о´∀`о)❗❗❗

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-15

*台湾のシンボル*

テーマ:salon

今日一日台湾を食べ尽くした

 

その後は

「やっぱりあそこに行くしかない」と

 

SMB一行は台湾のシンボルビル。

 

101階建てを誇るその名も

 

101…

 

 

朝から晩まで天気にも恵まれ、

台北の夜景もそれは格別でした。

 

 

様々なサプライズコーナーも見どころ満載ですー

 

 

実は昼間に見るとビルのデザインコンセプトが

台湾では縁起の良いあるものがモチーフになっています。

 

気になる方は三沢まで聞いて下さいね~

 

それではまだまだ続く

台湾旅行最後までお付き合い下さいませ^_^

 

SMB misawa

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-15

*台湾名物*『火鍋』

テーマ:salon

九份を堪能した私たちは

色々食べ歩きしたにもかかわらず

 

もうお腹がぐーぐるで今宵夕食に向かったのが

 

北京市内にある

 

火鍋の店 「大和殿」

(火鍋とは台湾名物のしゃぶしゃぶ)

 

この店は地元では超人気店で席は常に満席でした。

 

{A8DA9AFE-7CD8-497F-BB2E-C8A7D9191817}

 

セイジ先生のポケットマネーで松坂牛を

沢山注文してスタッフは大盛り上がり!

 

でもオーストラリア産なので台湾価格にて。

 

他にもぷりぷりの海老のつくねやコリコリのキクラゲ、

臭みのないラム、シャキシャキの野菜たち!

 
{328FA374-1AFB-400F-85A7-333ED88D962A}

 

さー台湾BEERで乾杯~‼️

 

今日一番のテンションで旅の疲れが癒えていきます~

 

タレはセルフでアレンジしていきます

ネギとラー油と酢それに秘伝の出汁!

 

日本人にも食べやすいのが親日国台湾の嬉しい所。

しめにラーメンを入れて完食^_^

 

 

セイジ先生ご馳走様でした。

 

グルメ担当三沢でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-14

社員旅行2016 台湾

テーマ:salon
2016年も11月中旬
0先月3連休を頂き、
皆で社員旅行に行きました。
 
今回の行き先は...?!
台湾TAIWAN
まさかの海外です!!
 
今年は1人1人プレゼンをして
行き先を決めたのですが
 
スタイリスト渡辺さんの案で
台湾に決定!!
お客様から沢山の情報を頂き
いざ〜!
 
11月のブログは
SMB in 台湾 
blog weekとさせて頂きます。
 
トップ ブログは松本からスタートします。
 
当日は羽田空港5:00集合
 
池袋付近チームと井荻付近チームに
分かれて4時半羽田空港に集合!
 
{14B8CAC6-292F-4804-BBFC-F8AD7776F547}
少し日が出ていましたが
ほとんど真っ暗な空港!!
 
それから約3時間半ほどで台湾へ〜
 
 
 
到着早々、荷物を置きにホテルに
向かい台湾の街を練り歩き
 
 
{E0E2F378-634E-4674-A924-531FFD6FA405}
 
量り売りで食べられる定食屋さんへ!
美味しいのも沢山ありましたが
衝撃的なご飯もありました...。
 
{FCF752FB-C022-4F87-8998-B34395AE47DF}
美味しそうに食べる加藤さん(^ω^)
やっぱり三沢&加藤さんは麺!
 
その後は待ちに待った九份へ!!
本当は走っている様子など
載せたかったのですが車中爆睡...。
 
 
ガイドさん運転ありがとうございます!
 
{E64BDD2E-CB4E-419D-A555-3210478C72EE}
お?人が沢山...
 
{DFF93353-C2C7-4B64-9A91-75CE9146382C}

赤い提灯が沢山!!
 
ここはジブリアニメ
千と千尋の神隠しのモデルと
言われているところなんです!!
 
{0BBCF0EC-06CF-4297-88D0-C546DD2B6550}

 

お昼に行ったので実際は!

 
 
{5211A64F-CA6E-4597-B421-F2573D9CAA95}
 
 
{AA4F3468-1A18-4860-81BA-A966A258BE94}
 
{A14F42C1-ED2C-477C-92F7-28B5886DB4AC}


こんな感じでした!!

 


お昼でも感動しましたがやはり
ガイドさん的も夜はおススメだそうです。
 
{D7E35DCE-6170-4643-8C51-CA7468CB6250}
こんな建物をありましたよ♫
 
そしてまんじゅうやらお肉やらなんやら
売っているお店の中...
 
身体の半分甘いもので作られている
松本、お目当のもの発見!!
 
{7B05B0A3-B3EA-4D8C-92A8-867E1550BCE1}

九份は石炭とかが有名な場所らしく
ガイドブックを見てから絶対に欲しかった
石炭チョコレート!!!!
 
爆買いをしようと思い手に取ると
意外とお高めでした...
 
なので自分へのお土産ということで
一つだけ購入しました。
 
{A61F0CCA-B3CE-46B7-B173-D92A54D0BB2F}
すっごい美味しかったです♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。