*台湾2日目*夜 | blog

*台湾2日目*夜

2日目の自由行動を終え、

 
全員集合し、向かった先は…
中山駅の
 
『天廚菜館』
 
 
お客様のY様にもオススメして頂いたお店で、
店内は料理の独特な匂いもしないから子供でも安心して入れました^_^
 
看板料理は…
 
北京ダックー!!!
 
ここ台北だよ?!
 
ええ、そうです。
 
台北は北京料理もいいんです!!!
 
ショーロンポーや空芯菜、
加藤オススメの
干し貝柱と卵白を炒めた
『雪花干貝』シュエホアカンペイ
 
 
 
どれもこれも満足のいく一品ばかりでした!!!

自由行動で食べ過ぎたメンバー、

色々巡って食にたどり着けなかったメンバー、
 
美味しさに皆、良い時間を過ごせました…
 
最後にスタッフさんと
はい、チーズ!
 
天廚菜館さん、ごちそうさまでした!
 
そのままホテルには帰らず、向かった先は…
 
台湾で人気ナンバー1の夜市、
 
『士林夜市』
 
{AF8872EA-F97D-49F1-AD27-7B6EB8F037EA}
とても大きな夜市だったので、
 
それぞれ別れて行動しましたー!
 
 
 
 
迷って迷って加藤チームが辿り着いたところが…
 
エビ釣り場!!!
 
釣ったエビはその場で
塩焼きに!!!
image
 
見てください。このドヤ顔の加藤を。
 
{39419EA1-9E17-4F97-8001-2B0E8B4F6FFB}
エビちゃんは頭からかぶりつけるくらいパリパリと身はぷりっぷりでした♫
 
本来の目的は
人の顔ほどの大きさのフライドチキンを食すことだったのですが…
 
 
実物の大きさに圧倒され、
 
ホテルへの帰路に着いて
 
 
2日目は終わるのでしたー!!