最近、よく食べます | blog

最近、よく食べます

最近は、ミルクよりも
食に走ってるイブキさん。

{FB6A90DD-1AE4-457E-AA5D-0B69E90351DC}

食事用スタイは欠かせません❗️
プレゼントで頂いた
『cath kidston』のスタイ。
洗ってもすぐに乾くし重宝してますおねがい


もうすぐ歯が生えるのかな❓❓ 
ヨダレも、モリモリ出てます(笑)

そんなヨダレも安心(笑)
こんなオシャレな
スタイがあるんですチュー

{8916C478-2874-4F4B-9A4A-90F584C5E9F8}


なんと、蝶ネクタイ付きラブ
360度使えて
蝶ネクタイは外せて洗えます❣️

パッケージまでオシャレラブ
{A73969A4-B1BE-4B46-9046-6E97C92413B6}


『MARLMARL』

こちらも
プレゼントしてもらっちゃいました

私も、誰かのお祝いがあったら
真似っこしちゃおうチュー


家族、友人はもちろんの事
スタッフやお客様にまで
祝福してもらって、
イブキは、幸せ者ですおねがい


時々、お店に顔だしますニコニコ
その時は是非抱っこしてあげて下さいルンルン