ライブレディナーin 山中湖③ | blog

ライブレディナーin 山中湖③

今回の旅のサプライズイベントで、

吉田とライブレの二人の誕生日お祝いをしました

blog

blog  blog

三人には、

変装をしてもらって(笑)

blog  blog   

内緒で作ってもらったバースデーケーキを

オーナーさんの所に取りに行ってもらいました!

blog

ウィッグは井荻店の渡辺から借りたもの。

blog

渡辺がつけると可愛いのになんで吉田がつけるとキモイのでしょうか(笑)
blog  いちのは号泣!

さそんなこんなで夜も12時を回り、

2時から約10時間の飲み会は終わりを告げました。
blog

明日、台風が直撃するなんてこの時誰が予測出来たでしょうか…
あっ、みんなしてますね(笑)
moe…