TAYA 時代の先輩と! | blog

TAYA 時代の先輩と!

先日、

頭の上がらない先輩(笑)白幡さんと、

久し振りに飲みに行きました!



blog

blog




SMBに入ってから、先輩って三沢さんくらい。

10年もたてばすっかりパートナーの様な存在になっています。


その点、

前のサロンの先輩は、

私がぺーぺーだった頃の何も出来ない私にとっては、

鬼の様な怖い時代の先輩なので、

いつまでたっても頭の上がらない人です(笑)。



でも、

前のサロンの先輩で未だにお付き合いのある

数少ない尊敬してる先輩です!



一乃に、初めてのご対面。

blog
本当は産休中に会うつもりだったんですけどね…


これからは、もっとマメに連絡してまた美容師談義に花を咲かせたいです!



今度、髪 切りに行こうっと




moe…