結成メンバー | blog

結成メンバー

定期的に行っている、
パン屋の友人が手料理でもてなしてくれる
題して『ライブレディナー』
SMBに新しいスタッフが入る度に
少しずつメンバーが増えているのですが、
今回のライブレディナーは初心にかえろうと、
結成当時のメンバーだけで行いました!

blog

blog  blog

思えば、料理もどんどん凝ったものになり、
もてなしてくれる

blog  blog

寺 さんと 竹 さん

blog  もてなし好きな二人が
会話に参加できないという事態になっていました…
今回は、9月中旬にみんなで

東京を脱出!

山中湖に行こう!

計画があって、それの打ち合わせでした!
一乃ももちろん参加
もう寝る時間だったので
即席でベッドを作って
blog

もらいうるさいのにも関わらずスヤスヤ…(笑)
そして、9月生まれの吉田くんと竹さんのプチbirthday !!
blog  blog


blog
お腹も満たされ、久し振りに大人の話し込み…

blog

楽しい夜は更け…
あれ?山中湖ミーティングしてないっ(笑)まっいいか♪
そのうち、待ち合わせ場所などメールしよっと(笑)
moe…