iPhoneのスピーカーをおさえると… | スマホな毎日のブログ

スマホな毎日のブログ

携帯電話からiPhoneへ…スマホを使いこなして日々の生活を楽しくすごそう!そんなちょっといい事を探してます。

ここ最近、だいぶスマホを使いこなせるようになったなぁ~と、

自分で感じてきて、ネタ切れ感があったのですが、


今日、偶然にも


「おっ!」と思える事を見つけたので、

忘れないうちにブログにアップしたいと思います。


iPhoneについているスピーカーで音声を聞いている状態で、

右側のスピーカーをおさえると音がミュートします。


普段、音楽を聴いたりする時など、

音をスピーカーから鳴らすことはあまりないんですが、

自宅でたまたま内臓スピーカーで音楽を聴いていて、

右側のスピーカーをおさえたら、

おさえている時だけ、ミュートしたんですよね。


一瞬、壊れたのかな…?って思ったんですけど、

指を離したら音が鳴り出したんで、

こんな機能がついてんだ…って思って、

忘れないうちにアップしておこうと。


もしかしたら、他にもこんなさりげなく

隠れた機能があるかもしれませんね。


ちょっと、ほかにもないか探してみようと思います。








株式投資法 徹底成功解説バイブル 効果と感想
為替予想GIMMIC サインツール 効果と感想
龍明のドラゴンFX
不況の荒波もなんのその