今年の抱負。 | スマート店長☆はるこりんのブログ

スマート店長☆はるこりんのブログ

仙台駅前スマートフォンカフェの店長によるブログ。

メリークリスマス!!

ってあれ違った。

改めまして明けましておめでとうございます。

はるこりんです。

今年もSMART EGG CAFEを何卒よろしくお願い申し上げます。



さてですね、この前書いた日記 があまりにも簡素すぎて

それを見たバイトの子たちにぶーぶー言われちゃいました。

「はるこりんの面白い文章が見たい!!」

「なんで書かないんですか!!」

毎日楽しみにしてるのに!!」

まぁまぁ、落ち着けって・・・。

もう・・・・・・。




分かったよ!




分かった分かった。

みんな、そんなにはるこりんが好きなのね。

そうだね。いつだってはるこりんは人気者。

僕らのクラスのリーダーのミッk・・・・

もとい、僕らのお店の店長のはるこりんですからね。

そんな言われちゃしょうがない。

人肌脱いじゃうもんね。

バイトの子達・・・もとい松やんのね

「あれ?店長最近ブログ書いてます?」

というたった一言がまさかこんな風になるとは、

当の本人も全く予想だにしなかったでしょうね。




ってことで、今年の抱負。

真面目にブログ更新する!!

・・・・・あれ、今寒気がしたな。

もしかしてこの抱負間違ってる?

べべべ、別にそんなこと本気で言うわけないじゃんかー!

SECの店長がまさかそんなこと本気で言うわけないじゃんかー!

何、言っちゃってんの!←誰がだ。

気を取り直して目標・・・。







結婚相手を見つける。(切実)







あれ、なんかやっぱ違う。