し、白iPhone・・・だと・・・? | スマート店長☆はるこりんのブログ

スマート店長☆はるこりんのブログ

仙台駅前スマートフォンカフェの店長によるブログ。

このブログに新しくリンク先が増えました。

パソコンショップPlaisirさんです。

http://www.plaisir-pc.com/

Twitterでお世話になってる(?)仲良くさせてもらってます!

はるこりんはこのお店の肉球マウスが欲しいです!

すいません宣伝とかではなくて、ガチで

肉球マウスという全く正反対のもののコラボレーション具合、

まさに、弱肉強食の図面が浮かぶ感じが

はるこりんの中でヒットしています!

いや、違いますけど。

そんなPlaisirさんは、パソコンの使用方法や活用方法のご相談、

もしくはそれ以外の相談も乗ってくれるらしいので、

興味がある方はぜひお立ち寄りください。

え?宣伝するなんてなんか怪しいって?

べべべ、別にはるこりん何ももらってないんだからね!





というわけで、最近ちまたで噂の白iPhone。(?)

店長はもともと白iPhone狙いで生きていたのですが、

このお店に働き出してすぐに、自他共に認めるガジェットヲタクのカッキーに



「iPhoneのホワイトってもう予約で完売してるらしいですよ。^^」



残念だったな、バカ店長。←あれ、聞こえなかったよね、これ。

そんな話を聞いたので仕方なく黒を購入しました。

OPENから2ヶ月経ってからというちょっと狂気的なタイミングで購入。

しかも、すぐ渡してもらえるからという理由だけで

ナマイキにも32Gを購入。

私は完全に白を諦めたのでした。




が、しかし。




私より一週間くらい前に購入したアサミン@ブラックエンジェルが

意気揚々と出勤してきました。

「カッキー、店長、これ見てくださいよ~♪」

アサミンが・・・わ、笑ってる・・・!!←これじゃただのいじめか。

と差し出されたiPhone4が、




ま、まさかの白!!



スマート店長☆はるこりんのブログ-アサミンiPhone2


「ちょ・・・なんすかこれ!かわいいー!!」

と言いつつ撮影準備。

すると横から・・・。

「ふふん、店長遅れてますね。^^」

「ハッ・・・!カッキー!!」

「実はこれ、ネットで買ったんですよ。カッキーにすすめられて」

とアサミン。

なんでもネットを検索すると、iPhoneを白にしたり、

ドット柄、チェック柄にしたりできるシールがあるらしいのです!!




欲しい!!!(・∀・)




この店で働き始めてから、他人からめっちゃ影響受けてるな。←

店長もそのサイトをチラ見したんですが、チェックで作りたいと思いました。

アサミンのはカーボン入ってる白で、オシャレさ倍増ですよね。




っていうことで、お店に置くことが決定しました!!

実際に手にとって見れますので、

興味のある方はぜひ見にいらしてくださいね。