スペシャリスト#8 | Going Over -Smapy Blog-

Going Over -Smapy Blog-

SMAPに関することその他もろもろ勝手に語る

別館も運営中です
http://www.voiceblog.jp/smap-na-til/

美也子さん(紺野まひる)来た
いいな、このふたり

なんか広報誌だけじゃないのかな?

妙な遺留品?
野方っち(和田正人)、唆されてる

宅間さん(草なぎ剛)が続きそうって言ったら続くんだろうな

魚の名前の家ばっかり狙う空き巣って
しかも釣り好きの刑事に捕まるって

マックス32件っておそろしい
出ちゃったじゃん、このマーク

全員が逃げ切った殺人前科者か

チェスになぞらえてるのか
なにこれ、殺人リクエスト?

殺ってる人間が違うから手口が違うんだ

まさか佐神(上川隆也)なの?

銭やん(田中要次)なにやってんだ((笑))

確かに底知れない佐神臭が

あれ?小池智英(石黒英雄)じゃん
逃れるためにアクセスしたのか

もう六人目というか一人目も死んでるのか

野方っち、誰と電話してんの?
というか取調室の管理が甘いよ
ほら逃げられてんじゃんかよ

美也子さんとの約束が果たせるといいんだけどな

小池もここに来てるの?
あ、殺られてる

なんだトーナメント戦か?

あの八人はターゲットでありプレイヤーだったんだ

生き残りになんの資格があるんだ?
あいつらって誰さ

宅間さんがエントリーされた

宅間さんが「われわれ」をつくったって何事よ?

キングがクイーンになったよ
それってまさか、美弥子さんじゃん

毒盛られた?