SMAP×SMAP 2/29 | Going Over -Smapy Blog-

Going Over -Smapy Blog-

SMAPに関することその他もろもろ勝手に語る

別館も運営中です
http://www.voiceblog.jp/smap-na-til/

【BISTRO SMAP】

蒼井さんって、そういえばSMAPとからみないもんな

西村さんって必ずキレる人なの?

いい人やりたいか、悪い人やりたいかは人それぞれだろうな

中1だとアニーじゃなくてポリーなんだ

わっ、にあんちゃん来た!

えっ?領収書出すならちょろまかせないんじゃ?

○クイズ思い入れがあるもの

橋爪さん、適当すぎる((笑))

一見筋が通ってるのは吉行さんに違いないんだけど

やっぱり橋爪さんだったパターンか

リプレイされちゃった((笑))


牛タンご飯はえぐいな

土瓶蒸しで鯛茶か

あら、橋爪さんやらかした((笑))

あまのじゃくって中居さんには言われたくないよ((笑))

フジさんじゃなくてしんまろさんじゃん

4-0か、意外に


【Pちゃん vs Gちゃん】

Pちゃん強い((笑))

あれ、パパ出てきた

また過激だね

Gちゃん出た!!

なんかゲーム始まったぞ

四番は怪しかったよな

しんごくん大暴れ((笑))


【S・LIVE】

広瀬香美×SMAP「ロマンスの神様~ゲレンデが溶けるほど恋したい」