トッカン 特別国税徴収官♯2 | Going Over -Smapy Blog-

Going Over -Smapy Blog-

SMAPに関することその他もろもろ勝手に語る

別館も運営中です
http://www.voiceblog.jp/smap-na-til/

またスイーツの相談かよ。。。

特官(北村有起哉)オシャレなものを持ちこんでんだな

出たよ!ロッカイ(木南晴夏)。うっとうしいヤツだな

滞納しといて怒鳴り込んでくるとか、何事だよ

またぐー子(井上真央)にエスさせんの
さっき言っちゃったしな

シャッター開いてるぞ!
あら、見つかった

堂柿さん(西岡徳馬)、なんて切ないことを言ってるんですか

あら追い出されちゃったじゃんか、、、

特官からしたらそりゃ生温いでしょうね~

これはロッカイも知らなかったんだろうな

墓参りの写真とか撮るんだね

相沢さん(美波)もおるではないですか

あんたミスチル好きだったのか。

特官、栃木に何の思い入れが?

墓を差し押さえるのはあまりにも厳しいよな

白川さん(若村真由美)、そうは言うけどさ、、、ねぇ

やっぱりあの振り袖には強い何かがあるんだな

あら堂柿さん、金あんじゃんか。
ほれ!ぐー子!気付きなさい!

おい二階から人出てきてるじゃん

あ~あ。もはや堂柿さん真っ黒だな。

特官また栃木?どんだけ?

というかだいぶ買い物してるんじゃん

こうなりゃぐー子も強く出たな

特官、良いところにやって来たね

墓の中に金庫あるとか。どんだけだよ!
というか特官強いわ

だから税金払いたくないのか。

ぐー子よく言ったじゃないか

しかし特官の目の付け所凄いよな



だんだんとこの世界観に魅せられて来ました。

ぐー子よく頑張ってるよね。

にしても特官とロッカイの個性が強すぎる((笑))