★もうけ! | Going Over -Smapy Blog-

Going Over -Smapy Blog-

SMAPに関することその他もろもろ勝手に語る

別館も運営中です
http://www.voiceblog.jp/smap-na-til/

今日はもうけたよね~。

なにがって?

部活がだよ!!!

答案返却が午前中で終わりだからさ、

午後ずっと部活だったんだけどさ

まぁもろもろで14:00にスタートして

17:00に終わったの。


しかしどうやら、18:00まで大丈夫だったらしいの

そうとは知らずにあの女((怪笑))

おかげで私の貴重な1時間はムダにならずに済んだぜ!

ふ~っ!!!


そう。最近1年生と喋れるようになってきて

今日なんか3、4人笑かしてやったからな!( ̄□ ̄;)!!

顔文字なんか使っちゃった((笑))

明日も17:00に終わったら。。。

マジでもうけだぜ!!!