ATARU♯10 | Going Over -Smapy Blog-

Going Over -Smapy Blog-

SMAPに関することその他もろもろ勝手に語る

別館も運営中です
http://www.voiceblog.jp/smap-na-til/

チョコ父(市村正親)よ、もっと言ってやりなさい
いやいやチョコ母(原日出子)、、、まあな

猪口在がチョコ(中居正広)の正式名称ね
シャボン玉にもわけがあったんですか

野崎(千原せいじ)、、、((笑))
しかし凄まじい事故だな

チョコが言うわけないだろって

蛯名母(奥貫薫)の事件と同じなのか

出た~公原(平岡祐太)!まさかのカムバックか

被害者(安倍なつみ)が双子なのか。
それが何かあるのかな?

チョコ、、、ただの睡眠だったのか

ガーデンプレイス((笑))

なんか公原変わったんじゃない?

変わったと言えば、犬飼(中村靖日)だな

蛯名(栗山千明)、、、英語頑張ろうよ

沢さん(北村一輝)と石川(光宗薫)は何を張り合ってるの?

管理官(嶋田久作)最近あれか?物まねにハマったの?

ラリーくん(村上弘明)、まあそうイライラすんなや

なんだ野崎!コノヤロー!

コロコロコロッケプレミアムとかいって

SPBもなかなかややこしいことをなさりますね

犬飼の記憶を沈めたのか。
ある種のマインドコントロールだな

なんで靴が左右違うの?
というかこの人たちは、喉でも悪いのか?そろいもそろって

チョコが目覚めた!

早速言い当ててますね

ホットドッグも忘れず要求するんだ

犬飼もいよいよ覚醒してきたか?

タイヤにクロロホルムが出たってことは殺人なんだ

車の色が違うと実験としてダメですか?

あら、車内は燃えないのか。

元カレの彼女がガソリン撒いたのか
とんでもねえな

10年前に?あの車で妻が死んで?事件性なしになった?
そんなこと教えてくれるおやじって、、、

ついにおにぎり食べたか

チョコ父もなかなか鈍いんじゃない?

どん兵衛でもカレーそばは受け入れ、るよね

あんたたちじゃないから!

まじで蛯名父(利重剛)が本格的に臭くなってきた

ほら~、チョコもAcceptedとか言ってるし


まずカムバックの公原が半ばおちゃらけキャラになってて
びっくりしたは

しかしまさか蛯名父が怪しくなってくるとは、思いもよらなかったわ

最終回はどうなってしまうのか?