携帯大破1 | 浅倉珂依取扱説明書

浅倉珂依取扱説明書

歌舞伎町ホストクラブSmappa!Group
浅倉珂依のブログ

どーも浅倉です(•_•)

携帯の液晶パネルを自分で交換したところいろいろなことに気づきました

携帯のパネルが割れるたびに正規店ではなく正規店の半額以下で直してくれる街の携帯修理ショップに行ってました

いざ携帯を開けると

あれ?ここのネジないやん

あれ?この部分折れとるやん(´Д` )

みたいなことがたくさんありました

修理終盤

あれ?このコネクター戻らんぞ(´Д` )

これでギブアップ

前回のブログのタイトル通り行くも地獄、戻るも地獄になってしまいました

そこであることに気づいたのです






























あれ?そういえば完全に携帯のデータバックアップ取るの忘れてるな俺•••

























{17182274-AB4D-4FFF-A07C-9C3E343E4F39}


すぐさまソフトバンクへ直行

浅倉「携帯壊しちゃって機種変更したいんですけど」

店員「今お使いの端末お持ちですか?」

浅倉「いえ、バラバラなので(汗)」

店員「あー自分で開けちゃったんですね〜浅倉さんの場合ですと•••


























2割負担で直せたんですよ?保険に入っているので(^^)」

浅倉「なんと(°Д°)」

2年以上使ってるから保証や保険なんて使えないと思っていた

当時の契約内容なんて覚えているはずもない

盤面割れた時も格安で直せたらしい

そこでさらなる情報が飛びこんで来る



























つづく