韓流ドラマ感想 | 浅倉珂依取扱説明書

浅倉珂依取扱説明書

歌舞伎町ホストクラブSmappa!Group
浅倉珂依のブログ

どーも浅倉です(•_•)

韓流ドラマ
「運命のように君を愛してる」
をやっと全話観ました!

ここからはネタバレなのでこれから観る人は閲覧禁止です

























いや~

ベタだベタだとは思ってましたがベタのフルコースでした

一般の女性が成り上がるシンデレラストーリー

しょうもない男に傷つけられ社長に助けられる
しかしその恋も一筋縄ではいかない
うまくいきかけたと思えば男性が記憶喪失
記憶が戻ったと思えば今度は女性が事故
二人は離れ離れに
数年後故郷に戻ってきて再会
親の反対を押し切り結ばれる



ベタなんですけど最高だったぁ~(´Д` )

今思えば東京ラブストーリーくらいからハッピーエンドのドラマが減ってきましたね

俺の個人的な意見を言えばドラマくらいハッピーエンドでええやないの!

って思っちゃうんですよね

韓流ドラマは期待を裏切らない

次は何を観ようかな(^^)