再放送 浅倉列伝13 | 浅倉珂依取扱説明書

浅倉珂依取扱説明書

歌舞伎町ホストクラブSmappa!Group
浅倉珂依のブログ

どーも浅倉です(・_・)

浅倉「近ちゃんどっちから言う?」

近○「大丈夫!任せとき」

自信たっぷりにそう言った

近ちゃんはなんでそんなに落ち着いているのだろうか…そんなに自信があるのか…こっちは心臓が飛び出しそうだっていうのに…

近○「あっきたきた!」

浅倉「!!!!」

そこに来たのはC子だった

C子はどこのグループにも族さないオールマイティーなキャラ

そんなC子を呼んでどうするのだろうと考えていたその時、近○がとんでもないことを言い放った















近○「俺、○森のこと好きなんだよね~○森に付き合お~って言っといてくんない?('∀`)あとカイちゃん久○ちゃんの事好きなんだって。久○ちゃんに付き合いたいって言っといてよ

C子「ラジャー」

浅倉「( ̄□ ̄;)!!」














終わった

はかなき青春say good bye

そして俺はとぼとぼと家路に向かった

家に着き何も考えることができず自分の部屋でただただぼーっとしていた

そんな時

母親「あんた電話だよ。
オ・ン・ナから」

浅倉「……」

終幕を迎えたと思っていた俺の第二の恋はこの日急展開を迎えた

(つづく)




再放送 浅倉列伝1
再放送 浅倉列伝2
再放送 浅倉列伝3
再放送 浅倉列伝4
再放送 浅倉列伝5
再放送 浅倉列伝6
再放送 浅倉列伝7
再放送 浅倉列伝8
再放送 浅倉列伝9
再放送 浅倉列伝10
再放送 浅倉列伝11
再放送 浅倉列伝12