みなさん、こんにちは◡̈❥
6月26日にライブがありましたニコニコ


「癒しの空間」ということで、音楽だけでなく、アートや占い、マッサージなどいろんなブースもありの楽しいライブでしたキラキラ


桜木町king's barというところでライブをさせてもらったのは初めてでした!


グランドピアノもあって、スタッフさんがすごく感じがよくて、こんなに優しい雰囲気のいいスタッフさんのもとでライブが出来てすごく幸せでしたハート

{1C96D42E-E23D-421C-94C6-F31CE626E42F}



やっぱりグランドピアノがあるライブハウスは好きですふんわり風船ハート



音が格段にいいし、いつも家で練習している通りに披露できることが多いですキラキラ




20分だったので、4曲披露しました(^ω^)
全部オリジナル曲ですピンク薔薇



そしてもちろん新曲も披露しました*\(^o^)/*
いつもと違う曲調が出来上がって、見にきてくれたファンの皆さんにも気に入ってもらえたようで良かったですラブラブ

{6BD8C41D-9EF2-4BBC-A0DD-AA1C393A3A82}






遠くから朝早くから来ていただいて、本当に感謝です。


それなのに本当にたくさんの人が見にきてくれて嬉しかったです(;_;)


月に1回のライブにしてから、みなさんも予定を合わせようってして下さってて、私も練習時間が作れるので新曲も披露できて、サイクル的には今が一番合ってる気がしますクローバー




数をこなすライブではなく、一つ一つのライブの質を上げる方に重点をおいてこれからもライブをしていきますジンジャーブレッドマン




必ず新曲披露できるよう、がんばるのでこれからも応援よろしくお願いしますラブラブ




みなさんからもらったプレゼント大切にしてますリボンありがとうございます(;_;)


{D3ECD263-03BA-4575-A24D-2C03DA4629FB}








去年から本格的に作詞・作曲、そしてライブに取り組んできて1年が経ちました。



去年は本当に鬱病になるんじゃないかと思うくらい追い込まれすぎて、なんて豆腐メンタルなんだろって自分が嫌いで嫌いで、、笑



でも去年の1年があったからこそ、徐々に作詞・作曲、ライブが自分らしく出来るようになったな〜って思います。



私の性格は気分屋だし、わがままだし、頑固だし、負けず嫌いだし、その癖、泣き虫だし、プライド高いし、心配性だし、めんどくさいなと自分で思います笑



でもね、最近、気づいたことがあります。



こんな性格だからこそ、準備にかける集中力や時間は人一倍あるなーって。



私の家族が一番、私の性格を全部知ってますが、母はよく、本当に努力家だよねって言ってくれてて、でも自分では全然だし笑

みたいな会話を常にしているのですが、

何かを人に魅せたり発表したりするとき、ふと客観的に自分を見る一面もあって、こんなんじゃお金払って来てもらうの申し訳ない、もっともっと良くしなきゃって自然と自分の中で思いながら練習してる自分がいると気付いたんです。



めんどくさい性格の私だからこそ、逆にもっともっとって自分を追い込むことが出来るのかもしれないなって。



そう思い始めてからは、少しだけ自分を受け入れられるようになったんです。





前までは応援してくれる人とかいなかったし、
孤独感にさいなまれたりとか笑



でも今は私の歌を聞いてくれる人がいる



それこそがエネルギー源なんです。



だからね、もうだめだとか思ったことないし、
 


もっと色んな面を見てもらいたいし、
ずっと好きでいてもらえるように
色んな曲書いて歌いたいって思います。




私の作った曲の中でどれか1曲でも、みなさんにとって名曲だと思ってもらえる曲を歌えるように。







なんてちょっと真面目な気持ちも書いてみました笑!






そよなほまれファミリー大好きです義理チョコ
私の歌に出会えて良かったって思ってもらえますように流れ星








次のライブは7月8日ですラブラブ 
今回は40分も歌いますウインク
待ってます〜(^ω^)



『全部夢の中』vol.7
7月8日[金]
OP  19:00 ST  19:30/2300円(D別)
⭐️そよなほまれの出演時間:20:20〜21:00
出演 のむらひとみ / そよなほまれ /花桐はづき


予約はリプ待ってますラブレター




SNSキラキラ

美人時計の応援する待ってますピンクハート



歌声聴いてねピンク薔薇


フォロー待ってますジンジャーブレッドマン




うずまきキャンディSoyona Homare