そよなほまれ*

少しずつ前に進んでいきたいです!
よろしくお願いします*


テーマ:
 

みなさん、こんにちは(^ω^)
またまたご無沙汰になってしまい、すみません汗


またまたライブのまとめを書きたいと思いますキラキラ


4月17日ハート下北沢SEED SHIP

またまたこちらのライブハウスさんで歌わせていただきましたっ!!
ここに勝る場所はないと思います笑
完璧なグランドピアノと音響で、楽しすぎましたピンク薔薇

素晴らしいですね!!


初めて私の歌を聴いた方にも気に入ってもらえたりとすごく嬉しかったです(^ω^)
 

ラスト2曲は熊本の震災もあったので、前日に曲目を変更して歌いました!


「岡本真夜さんのTOMORROW
SMAPさんのオリジナルスマイル」


にしましたキラキラ



なぜかと言うと、遠くからだけどもエンターテイナーとしてみんなの笑顔を届けたいって思ったからです。


綺麗事に聞こえるかもしれませんが、
”笑顔”って想像以上にパワーがあると思っています。


”一人じゃない”って思える心強さ、
心の栄養補給になると思うから。


親戚に九州の方がいるお客様でもライブに足を運んで下さった方々など、心のどこかではやっぱり不安だったり心配はあったと思います。


だからこそ ”きっと大丈夫だ” って、
なんか元気になれたって思ってもらえたらって。



”きっと”って確実ではない言葉だけど、
それだけ可能性も広がる。



だからこそ私視点だけど、
落ち込んだ時に聞くと元気になれたり、
笑顔になれる2曲をお届けしましたクローバー



最後のオリジナルスマイルの時の皆さんのペンライトすごーく、すごーく、嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


この光景をいつか東京ドームから眺められたらいいな笑♡

なんて思いながら歌ってました笑



そして4月生まれのファンの方をお祝いしたくて、オリジナルのバースデーソングも披露しましたリボン


喜んでもらえてよかったですー*\(^o^)/*
おめでとうございましたバースデーケーキキラキラ



そして新曲も歌いました!
思いの外、反響が良くてよかったです(^-^)/




早くCD化したいな~!
 
{B269A2F7-0252-4B21-82A6-6B5BCF682BAF}









続いては5月15日の中目黒oopsライブピンクハート

初めての会場でしたが、アットホームな環境で和気あいあいしていて楽しかったですニコニコ



SEED SHIPライブからまたこのライブにも足を運んでくださった方もいて、めっちゃ嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


感謝~ラブラブ


この日も2曲、新曲歌いましたキラキラ


月に1回のライブにしてるので、毎回のライブの質を上げて、新曲を歌えるようにがんばろうって思ってますハート


やっぱりお客様の顔見ると安心するし、
一人じゃないって再確認できる。


ライブは私の原点、そしてエネルギー補給の場所です。



これからも、そよなほまれファミリーでいてね。

今まで私のライブに足を運んで下さってる皆さんが大好きです。

本当に心から。

{4EE38E4C-081D-423F-8FAF-68392A5B5C15}







次のライブは6月です(^-^)/

ムクノキで前売りチケット販売とかもする予定なので、リプももちろん、チケットも買いに来て下さいなウインク

次はなかなか面白いライブなのです!



歌だけでなく、占いやリラクゼーション、ネイル、フリーマーケットなど、
「癒しの空間」がコンセプトです音符



なので癒されたい方はぜひお待ちしてますね*\(^o^)/*


予約はtwitter、アメブロのリプ、もしくは手売りチケット購入でお願いしますジンジャーブレッドマンピンクマカロン



詳細キラキラ
桜木町King's bar →アクセス
「癒しの空間」
OPEN 10:00 / START 10:20
¥2000
フード、ドリンクすべて¥300(普段は500円以上します)

音楽出演:村越愛子/krystalcube/竹内文子/MAMINA/MIO/薬師寺亜希子/國分喜代美/飯田夕/そよなほまれ/彩せっと

癒しのアート作品出店:中島嘉子
占い出店:krystalcube

癒しのフリマ出店:藤井愛子
ネイル、お顔のリンパドレナージュ:長谷ゆかこ
ハンドマッサージ、リフレクソロジー、クイックマッサージ:おざきのぶこ


星そよなほまれの出演時間は12:20~12:40です!



予約はリプ待ってますラブレター




SNSキラキラ

美人時計の応援する待ってますピンクハート



歌声聴いてねピンク薔薇


フォロー待ってますジンジャーブレッドマン


{45959D34-614D-424F-9A2B-F3F8186ABBCA}




Soyonaピンク薔薇Homare






AD
いいね!(5)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード