こんにちは♡
お久しぶりです(^^)

今日はお知らせがあります!

12月15日(日)にファッションショーに出ることになりました*

就活の息抜きに楽しんでこようと思います~笑★
当日券は販売しないのでもしも、行きたいって思う方がいらっしゃいましたらコメント下さい◎

詳細ですチューリップピンク


2014春新作コスメ商品のコラボ企画ページのイメージモデルを決めるコンテスト形式ファッションショー

今回2014年3月発売号でレディースとメンズ向けコスメの新作モデルの企画ページにて
女性・男性モデル5名をファッションショー出演者の中から選びます
また、
今回はファッションショーに参加して頂いたモデルの方全員15日当日にスナップ撮影をさせて頂きます。
その撮影したスナップ写真をモデルカタログというスナップページにて掲載させて頂きます。

○日時
2013/12/15(日)
13:30 オープン
14:00 スタート
16:00    終了

○会場
新宿スタジオALTA

○チケット
2500円

○取材媒体
2014年1月創刊フリーペーパー「LookinGood」
*今までアイドルスポット、ダンスフリーペーパーを発行してきた中で
原宿・表参道・渋谷を中心としたファッション・ビューティの良いもの探しマガジンになります。


最近はずっと会社の説明会などでバタバタしてます~
分刻みのスケジュールです笑。

就活もやりつつ、でもチャンスがあるときは迷わずチャレンジしていこうって思ってます!
なので歌のオーディションにも応募しちゃいました笑☆
ライブ形式の会場のお客さんの投票によって次のステップに進めるかが決まる、勝ち抜きトーナメントです。

日程決まり次第、ブログなどで拡散していきたいと思ってますので、よろしくお願いします!!

そして沢山の人に足を運んでいただき、投票してほしいです。



ではまた更新します(^^)

昨日、番組制作の撮影で行って来た読みランのイルミネーションですドキドキ
{CC941F8C-E001-4642-9A5E-DF947B457EA3:01}


会社説明会いってきます~!

Soyona*Homare