焦らない♪焦らない♪ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

{91626386-33B1-4D1B-980A-FE1CC317ED72}
今日の晩ごはん♪そぼろ丼にナスとえのき茸の
煮浸しに冷やしトマト!ザ・和食なりカナヘイうさぎ

今 抱えている仕事がなかなか終わるようで
終わらなくてスッキリしません!/( ´ ω ` ; )
こんばんみ☆のりでごじゃるん とびだすうさぎ2

ほぼ後処理状態なのですが…まだ全部
終わったわけではないので、な〜んか
落ち着かない!なので次の仕事にも
取りかかれず…ワシワシやりたいのにぃ♪

というか、イラストの方にも取りかかり
たいんですよねぇ。今はどれもこれも
中途半端な状態なのです。でもまぁ
今年はあまり派手なことはやっちゃ
イケない年廻りなのでノンビリやるかな♪

焦らない♪焦らない♪ってことかな 笑やる気なしピスケ