オススメ コスメ♪ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
2014.05.07

最近ちょっとお気に入りの化粧品があります♪
こんばんみ☆のりでごじゃりまする♪ヾ(๑ˊ ꇴ ˋ๑)/

それが “炭酸潤ミスト”。このところ炭酸系の化粧品が
コスメショップに行くと結構いろいろ置いてあります。

いろいろあるので悩みましたが“炭酸潤ミスト”を買って
試したところ、とっても使い勝手がよかったんです。

実は、先日2本目を購入しちゃいました♪(๑ˊ ॢ ꇴ ॢˋ๑)

ミスト状に出るので、私はメイクの最後の仕上げに
タップリと吹きかけ、ティッシュで軽く押さえます♪

メイクがピタッとフィットして、毛穴レスで綺麗に
仕上がります♪もちろん乾燥も解消されちゃいます♪

急に寒くなったり、やたらと汗ばんだりするような
こんな不安定なお天気が続く時期は、お肌の状態も
不安定になりがち。そんな時に使うといいと思います♪

お値段もお手頃なので、気になる方はぜひ♪ヾ(๑ˊ ꇴ ˋ๑)/

ソーダピケ 炭酸うるおいミスト150g
【HTRC2.1】/石澤研究所

¥1,620
Amazon.co.jp

burogumura
あなたのひとポチが
とってもとっても
励みになります♪

ペタしてね