ぷっすま。

ユースケさんにはどれだけ感謝しても足りない気がする。

つよぽんの名前を出してくれるの、本当にうれしいや。

いつもと変わらない口調で「つよし」ってさ、それだけなのに。

その『いつも通り』がくれる安心感っていったらこの上ないよね。

ああ、待っててくれてる。沢山の人が待っててくれてるんだ。

つよぽんは沢山の人に支えられてて、守られてて。

そして愛してもらってる。好かれてる。

ユースケさんはもちろん、大熊さんやスタッフさんにも感謝します。

冒頭の声や2人のキャラクターをそのままにしてくれていること。

ユースケさんの言葉をそのまま流してくれること。テロップにしてくれたこと。

公式HPでの名前を消さないでいてくれていること。

…いっぱいいっぱい感謝します。


「ぷっすま」が大好きです。

ナギスケが頼りないMCを務めるこの番組が。

ゆるーい内容が。


つよぽんがいないと凄くさみしい。

だけど、見ないでいようとは決して思わない。

今日の新しいビリビリも痛そうだったなぁ。

改良と開発を進めて貰ったら、是非5歳児にもチャレンジさせてくださいね。

きっと大騒ぎです。


大熊さんの日記はいつでもとても温かい。

何回泣いたか。

つよぽんは幸せ者だよー

早く帰ってこいよー