うん、まずは。
とりあえず、本当に姿が見れて良かったなぁと思いました。
憔悴はしてるけど顔色は悪くなかった。
会見の内容も、言葉も、態度も、ちゃんとしてた。

一昨日から録画したままのぷっすまとかその他の番組とか、なんだかこの2日間見ることができなくて。
つよぽんの話題はずーーーっと聞いてた。
つよぽんのVTRだって、何十回と見せられてきた。

なのに久し振りだなって思った。
そう思ったんだ。

次に会えるのはいつだろうね。
きっと明日からはこの会見の様子がいろんなところで流れて、いろんなコメントを貰っていくんだろうな。

賛否両論はあると思う。
だけど一旦は、落ち着くと良いな。

つよぽん。
今回のことを今後の糧として、暫く自粛したら、また顔見せてね。
それまでは泣かない!
もう泣かないって約束するから。


SMAPのメンバーと一緒に、貴方がこの場所に再び帰って来てくれる日を待ってます。