アンパンマンとおむすびまん | こまめ手作り日記~今日は何しようかな~

こまめ手作り日記~今日は何しようかな~

日々の手作りした洋服、小物、料理、その他生活のことを書いています。

サンドウィッチのお弁当を作りましたドキドキ



アンパンマンとおむすびまんおにぎり



キャラクターを完全無視した味で、

アンパンマンはいちごジャム&クリームチーズ音譜



おむすびまんはたまご音譜



こまめ夢日記~今日のご飯何にしようかな~-CA3J0939.jpg



そらまめくんが、5月はメソメソめそめそ泣いて、

幼稚園でお弁当を全部食べられず、

毎日残す日が続いていたので、

驚きの少なさで持たせましたひらめき電球


写真だとわかりづらいけれど、

小さなお弁当箱に入る小さな、小さなサンドウィッチですラブラブ


この日は数日ぶりに全部食べて帰ってきてくれたので、

とっても嬉しくなりましたドキドキ







読者登録してね