銀座パストディオで【隠れメニュー「トマトつけ麺パスタ」】試食 | 1級フードアナリストMasaki

1級フードアナリストMasaki

一流シェフじゃなくても、理屈抜きでお母さんや妻の味が一番だったりする。
命をいただく。感謝と敬いの心を忘れない。
FOOD・A Masakiが日々の中で、食文化、食空間、お客様とお店の通う想い。を何気なく紹介。
楽しく食べたい人と、ガンバル飲食業界を応援。


FoodAnalyst Masakiのブログ



銀座で、メニューに無い常連さん限定【隠れメニュー「トマトつけ麺パスタ」】試食
FoodAnalyst Masakiのブログ




国際グルメフェア・コンクール金賞受賞
FoodAnalyst Masakiのブログ


銀座パストディオ

FoodAnalyst Masakiのブログ

株式会社パストディオからのメッセージ

パストディオは、
国際グルメ・コンクール金賞を受賞をした岸野シェフこと「生パスタばか」が本気で作った、どこにもない、も~ちもち食感の究極の”生パスタ”です。

パストディオの約束
①どこにもない、も~ちもち食感を約束します。
②体にやさしい(安全品質、安心素材、無添加、無着色)を約束します。
③手作りに、こだわる事を約束します。
 ★独自のこだわり製法の、自家製麺・究極の手作り。麺業者もまねできないと驚いた!
 ★パスタソースも、もちろん、こだわった自家製の手作りです。
  
銀座でランチ&ディナー
パストディオのこだわりシェフは、本場イタリアで修行し、数々の賞を受賞し、特に、世界が認めた国際グルメフェア・コンクール金賞受賞した、すご腕、岸野シェフによる本格、生パスタ専門店です。

おいしい、安全、安心を追求するために、素材を厳選しました。
生パスタ麺は、もち~とした食感がたまらなく、ソースと良く絡まるので最高です。
味は、本格的だけどけっして堅くないカジュアルなお店です。お1人様でもお気軽にどうぞ。