冷やし中華はじめました | B組LOG+

B組LOG+

日常の最大化




いや、はじめます

来週から

写真は僕が錦糸玉子をざくっと切りすぎたのでなんかあれですが

見た目はもう少しおしゃれで、味はたまらんです

今まで冷やし中華というものを好んで食べては来なかったけど、これはおいしい!

今日試作で横にいたたむさんも

「これ考えたやつ天才や!」


「冷やし中華、って何かかっこいいよね」


「これ通年でやっていい?」


「冷やし中華はじめました!って何かかっこいいよね」



とべた褒めでした。

関西では池田と長堀と西宮で食べられます。来週月曜から!

よろしく!

Android携帯からの投稿