■ロードリフター!!BASSマン!!必見!! | 桧原湖 スモールマウスバス ガイド サービス バス釣り 情報

■ロードリフター!!BASSマン!!必見!!

■ロードリフター緊急修理

ロードリフター緊急修理で、SKガレージに行ってきました。リアのリフトが下がり、エア漏れの可能性が考えられましたが。取り合えず、SKガレージへ >>> SKガレージMAP  <<<こちら
SKガレージMAP

■今日も、お疲レンジャーを牽引するしかないので、昨日緊急入庫

樋口内心(-。-;)1日で治るかな~  本山内心( ̄_ ̄ i)治らないんいじゃないかな~

とその工程を速報で 【追跡速報】HMさんの相棒、ランクル君の緊急修理  <<< と隊長ブログは馬鹿受け何故って
ロードリフター

■兎にリアタイヤの足回りから
ロードリフター

■見えてきました

樋口不安(-。-;)1日で治るかな~  本山んんん~( ̄_ ̄ i)治らないんいじゃないかな~
ロードリフター

■更に作業を進めていく
ロードリフター

■見えてきましたよ、樋口不安(-。-;)やっぱ内心1日で治るかな~
ロードリフター

■兎に角一箇所一箇所チェック
ロードリフター

■兎に角一箇所一箇所チェック!チェック!
ロードリフター

■樋口不安解消(^ε^)♪みっけ~~
ロードリフター

■原因は、曲げ許容範囲がきつかった

■ロードリフターとは

実際大きな車を運転される方はおわかりいただけるかと思いますが、車体が大きければ大きいほど、また重量が重ければ重いほど、ドライビングは不安定になります。ロードリフターを装着することにより、コーナーでのロールや直進安定性の向上、段差を越える時の揺れなどを抑えることができます。遊びに行くときこそよけいな負担なくドライビングを楽しみたい。そんな方には絶対にお勧めの実用アイテムです。
 使って頂いている方からは乗り心地も走行安定性もとても良くなったとの声が届いてる。これはキャンピングカーの必需品。元来アメリカにおいて、モーターホーム等を牽引する時等に便利だという発想から生まれた商品で、もはや常識的なパーツになってきました。是非お勧め致します。(ロードリフターHP抜粋)  <<<こちら

ロードリフター ロードリフター

■ついでに足回りも、冬支度
ロードリフター

■樋口内心o(^▽^)oよかった、早急に見つかって 本山安心(o^-')b明日も、出漁できる

と言うわけで、BASSBoatを牽引している人は相談してみては、二代目ランクル君も復活メラメラ

と言うわけで ■ えーっ、すげーガレージ http://ameblo.jp/skgarage/  と隊長は綴っていた(爆)


■ えーっ、すげーガレージ 問合せ先

オフィシャルHPは >>> こちら

オフィシャル整備日誌&釣り日誌は >>> こちら

名称 エス・ケイ・ガレージ
所在地 〒300-0823
茨城県土浦市小松1-20-15
電話 029-821-2210
FAX 029-823-2683
代表者 樋口真一
事業内容 ■自動車販売(新車・中古車)
■車検・点検
■修理・板金
■カー用品、カーアクセサリー販売
■タイヤ販売
■カーナビゲーション、カーオーディオ販売・取付
■ETC販売・取付
■ボディコーティング
■保険取り扱い(損保ジャパン代理店)
営業時間 10:00~19:00

2008最終戦応援はダウン ダウン ダウン ポチット押してね

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチット押してね ランキングを狙え こっちもポチット押してね
■11月のガイド受付中→【スモールマウスガイド詳細は】 <<<<こちら

2008ファイナル営業中メラメラ