現在、日本と戦争状態の関係にあるのが かん ちゅう ? いいえ イタリアなんですが、 | 今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓、嫌中、の本日の極秘・情報&速報の毎日配信と、応援する!安倍さん麻生さん最新情報を毎日配信しています。


現在、日本と戦争状態の関係にあるのがイタリア

 

(イタリアは昭和20年8月2日に対日宣戦布告を宣言をし、

その後講和が行われていない)とモンテ・ネグロ(現・セルビア・モンテ・ネグロ連邦共和国で、

明治37年2月か3月に対日宣戦布告を宣言した。

 

当時、世界中がその事を忘れており、ポ-ツマス会議にモンテ・ネグロを呼ぶのを忘れたため現在に至るまで戦争状態にある)です。

 

であるのに、イタリアとは仲良くて、

 

であるのに、どこかの馬鹿2つとは、( ゚д゚)、ペッ


   ∧ ,∧

   (・д・,,)ペッ!!

  、'(_@

 

 

 

 

韓国仁川空港って東洋最大のハブ空港とかいってませんでしたっけ?

 

みなさんには、是非、下のサイトをご覧いただきたいと思います。
すんごくおもしろいです。

http://www.flightradar24.com/

なにかというと、世界の飛行機がいまどこを飛んでいるかがひと目でわかるサイトです。

 

 

それにしても、韓国上空の飛行機のなんと少ないことか@@;


ほとんどサハラなみって・・・・(笑)

 

ところで、、、

韓国仁川空港って東洋最大のハブ空港とかいってませんでしたっけ?

 

 

 

 


 

下記の石原都知事の意見に賛成の方は1回でいいから、画像をポ チして下さい。
あなたのクリックがこの記事を知らない人へ伝えることとなります

    にほんブログ村 政治ブログ 世相批評へ
にほんブログ村

 

 

天皇陛下・皇后陛下を好きな方は、大小2つの画像をポチして賛成して下さい。
皇居を訪問され深ぶかとお辞儀されるオバマ大統領と天皇陛下・皇后陛下



にほんブログ村

 

 

 

2CH型投稿可能掲示板のスレ建て希望受付中

2CH型投稿可能掲示板の、新規スレッド建て希望は  → こちら