合コン<面接。 | 鵜濱咲紀、148。

鵜濱咲紀、148。

演劇ユニットZANNEN座の座長、148㎝です!役者・脚本・演出をやっております。有限会社BIGFACE所属。
ウノハマの日々の出来事をウノハマらしくウノハマ語で書いております♪(*´∀`)
Instagramや劇団ホームページはこちら!https://linktr.ee/unohamasaki

昨夜はヒナと本田さんと濱田さんと飲みにいったのであります!

先にヒナとウノハマで始めてていいよ~って言ってくださったので始めてた訳なんですが緊張するわ!!!Σ(×_×;)!

まるで面接官をまつ就活生(笑)
そしていらっしゃった本田さんと濱田さんも入るなり一言。

「どーみても面接だよな?」


師匠…ウノハマも思います。
女子2男子2というシチュエーションなのにどうみたって面接なんだよね。でも居酒屋で面接なんてとってもファンキーじゃない(*´ω`*)笑


asagohanの相談にもたっくさんのって頂きました。
そしてヤバい…さすがペテカンバッテリー、素晴らしく、そして適格なアドバイスを頂いてこりゃもう演出を変えるっきゃない!と思うわけです。それで今日1日考えたんですが、そこをそう変えるとなるとやっぱりあそこをこう変えちゃった方が…

役者陣、ごめん!台詞変わる☆!!