2時間前までいたんですよね。 | 鵜濱咲紀、148。

鵜濱咲紀、148。

演劇ユニットZANNEN座の座長、148㎝です!役者・脚本・演出をやっております。有限会社BIGFACE所属。
ウノハマの日々の出来事をウノハマらしくウノハマ語で書いております♪(*´∀`)
Instagramや劇団ホームページはこちら!https://linktr.ee/unohamasaki



2時間前までいた新宿にトンボ返り中(*´ω`*)笑
これから脚本提供させて頂いた舞台を観に参ります!

昨日の「asagohan」稽古初日はいいスタートダッシュになりました。時間がとても短かったためダメ出しをかなり巻きました。でもしゃべることはいっぱいあってもう本読みよりも疲れました(笑)

昨日は初読み合わせ、記念すべき初セッションだったわけですが、この初セッションって本当にいいですよね♪楽しくて仕方ありません。1月前に飛び立っていった「asagohan」はそれぞれの役者さんにしっかり料理されて、昨日のテーブル稽古に出てきました。これからこの料理をさらに煮詰めてまとめて、ひとつの鍋にしていくわけです。なんか闇鍋またいだな(笑)

次の稽古が火曜日、ああもう待ちきれません!(*≧∀≦*)


そんで稽古終わりの稽古初日乾杯♪
最高に上手いビールでした。
いい座組になりそうです。