シャーベット ネイル | プチののらりくらり♪

プチののらりくらり♪

お買い物、グルメ、楽しいこと、美容、コストコなーんでも好き(^^)
しかーし特別極めること特になし。そう。広く浅〜く気の向くまま。
好奇心旺盛なずぼら主婦の極普通の日々の日記とひとりごと。是非お立ち寄りください。
お付き合いくださいましたら嬉しいです。

友達の知り合いのネイル屋さんで練習台になってみましたニコニコ

う、う、嬉しすぎる[みんな:01]

ネイル屋さんなんてほぼ行ったことのない私が完全独学で初めたジェルネイルネイル

完全自己流すぎて手探りどころか、まさぐりまくりとかげ

私がやるとモチが悪いのよねしょぼん

で、今回こんな機会だからプロの技を盗むぞーと意気込んできましたDASH!


出来上がりはこんな~音譜

photo:01



流行りのシャーベットカラーで逆フレンチラブラブ

シンプル好きだけど、プロの技モノを見せてもらおうと親指と薬指だけピーコックにしてもらいましたニコニコ

きゃわえぇ~[みんな:02]

さっすがプロです[みんな:03]

メッチャ勉強になりましたパー

というか、やはり全然違ってました[みんな:04]

塗り方、重ね方、削り方・・・忘れないうちに復習しとかなきゃな~DASH!

いや~可愛すぎてずーーーっとこのまま剥がれないで欲しいしょぼん

旅行にもピッタリニコニコ

ネイリストさんありがとー音譜



iPhoneからの投稿