moemoe | プチののらりくらり♪

プチののらりくらり♪

お買い物、グルメ、楽しいこと、美容、コストコなーんでも好き(^^)
しかーし特別極めること特になし。そう。広く浅〜く気の向くまま。
好奇心旺盛なずぼら主婦の極普通の日々の日記とひとりごと。是非お立ち寄りください。
お付き合いくださいましたら嬉しいです。


多い、太い、硬い、の三重苦のヘレンケラーのような私の髪。


アウトバストリートメントはお手軽だし、数々試してきました。


そんなあたしに素敵なお試し~ハート



プチののらりくらり♪-ipodfile.jpg

モルトベーネさんのその名もMOEMOEラブ


なんでもハワイを感じさせるらしい。


素敵・・・キラキラ


鈍感な私には正直あまりハワイは感じられなかったけど、逆にハワイの香りと言えば「ザ・ココナッツ!!」みたいなんではなかったから良かったかもぼー


香りもどぎつくなくほのかな感じで、パケも可愛いドキドキ


付け心地はトロッとしたミルクタイプでなじませやすかったし、つけた後は髪が柔らかかった。


次の日もシットリまとまりやすかったし、まさにモエモエ~ラブ


梅雨のこれからの時期にアウトバストリートメントは必須ですグッド!







【モニプラ】モルトベーネファンサイト参加中



スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)