蛇毒シートマスク | プチののらりくらり♪

プチののらりくらり♪

お買い物、グルメ、楽しいこと、美容、コストコなーんでも好き(^^)
しかーし特別極めること特になし。そう。広く浅〜く気の向くまま。
好奇心旺盛なずぼら主婦の極普通の日々の日記とひとりごと。是非お立ち寄りください。
お付き合いくださいましたら嬉しいです。

カタツムリの次は蛇毒(シンエイク)ですね~かたつむり

次は何なんだろ。

今使ってるシートマスクがなくなったからデイリー用を投入。

photo:01



新大久保で買った、蛇毒シートマスク。

これが意外と(失礼汗)いいグッド!

しっとりして次の日も肌ツヤがいいけど、シートが弱すぎるのが難点しょぼん

ちょっと引っ張るとでろ~ん。

使用感が良かっただけにもったいないなぁ。

ま、たっぷり30枚入って1000円代だから文句は言えないっかにひひ

普段用にバシバシ使えるプチプラでこの使用感ならば、有りですラブラブ




iPhoneからの投稿