ご新規さま~お客様~ | ~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

★お客様とのコミュニケーションを大切にし、ゆったりとくつろげる癒し空間づくりを心がけています。
★美容所登録済み まつ毛エクステ専門店
★リタアカデミー 奈良校

こんばんは、プアマリエの小山です。

本日も、ご新規さまがご来店くださいました。
新たな出会いに感謝ですおんぷHAPPY

I様の、ご紹介でお越しくださったF様。

初めてのエクステです好

少し、緊張されてるご様子でしたが、
カウンセリングをさせていただき、F様のご不安を少しでも和らげてから施術させていただきました!

F様の自まつげ、少し上向きに生えていることと、普段のアイメイクはアイシャドウのみが多いということから…

今回は、Jカールでオススメいたしました!

デザインも自然な仕上がりにアオキラ
長さ9~11mm
太さ0.1と0.15のmix

まず70本でお鏡で確認していただき、もう少しアイライン効果を出すために20本増やされました!

片目10本だけでも、増やされると仕上がりが全然ちがうんですよハート②



お鏡みて、笑顔いっぱいのF様!

この笑顔を見ると私まで幸せ気分になりますハート②

F様
数あるサロンの中からプアマリエにご来店くださり誠にありがとうございましたm(_ _)m

続いてのお客様Y様のご紹介です。

前回、オールCカール、センター長めのデザインから→目尻長めのデザインに変更されました!

今日も、愛するニャンちゃんのお話で盛り上がりましたにこ


最後のお客様は3ヶ月ぶりにお越しくださったS様。

アングルラッシュで、今までより長さを抑えて目頭→9mm、真ん中から目尻→11mmをお付けいたしました。


久しぶりのエクステハート②

喜んでいただけて良かったですらぶ②

Y様、S様
お忙しい中プアマリエにご来店くださり誠にありがとうございましたm(_ _)m



★車道が凍結してる日が続いています。お車でお越しのお客様は、お気をつけてお越しくださいませ。

★お子様の体調不良や、雪などでお越しになれない場合は当日キャンセルもお気遣いなく、お申し出くださいませ。

★1月と2月の空き状況は→コチラ


Facebook に『Pua malie』のページが出来ました!

良かったら【いいね!】 押してくださいね!