ご新規さま~お客様~ | ~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

★お客様とのコミュニケーションを大切にし、ゆったりとくつろげる癒し空間づくりを心がけています。
★美容所登録済み まつ毛エクステ専門店
★リタアカデミー 奈良校

こんばんは、プアマリエの小山です。

今日は珍しく1日、ほとんど家から出ませんでしたキャッ☆

たまには、こうゆうのもいいですねアハハ

それでは本日ご来店のお客様のご紹介です!

U様のご紹介でお越しくださったG様。

エクステ初めての、ご新規さまです。

G様のお知り合いにエクステをされている方がおられるのですが、ツケマツゲのような仕上がりに、そんなエクステはできない。やりたくない。と思っていたそうでてん

昨年、同じ職場のU様のエクステを見て「そんな自然なエクステがあるんやぁ」と驚かれたそうですビックリ

また、U様のご紹介でお越しくださったN様も同じ職場で、プアマリエご来店翌日、あれだけシッカリアイメイクをしていたのに、アイメイクなしでもエクステで十分な存在感ある目元にビックリしました!

と教えてくださり、ご自身もエクステ挑戦してみよう!!と決心してくださいましたキラキラ

色々、カウンセリングでお話しさせてもらうと…
花普段アイメイクは全くしない。
花アイラインをひくと隙間が空いて変になる。
花ビューラーをしても5分ももたない。
など

お悩みを少しでも解決!
ご希望の目元に近づけるように、色々なご提案、あとはお任せさせていただきました。

Cカール/90本
0.1と0.15のmix
長さ10~13mm





お鏡みるなり、「わぁ~ハート②わぁ~ハート②すご~い!!」の連発にこ
「ずっと上がってる~!」

と感動のオンパレードでしたHAPPY

最後には「来て良かったです!」とまで言ってくださり、私もハッピーな1日の始まりになりましたmusicloveありがとうございます

G様、本日は数あるサロンの中からプアマリエにご来店くださり誠にありがとうございましたm(_ _)m

 


★車道が凍結してる日が続いています。お車でお越しのお客様は、お気をつけてお越しくださいませ。

★お子様の体調不良や、雪などでお越しになれない場合は当日キャンセルもお気遣いなく、お申し出くださいませ。

★1月と2月の空き状況は→コチラ


Facebook に『Pua malie』のページが出来ました!

良かったら【いいね!】 押してくださいね!