♪弁当参観♪ | ~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

★お客様とのコミュニケーションを大切にし、ゆったりとくつろげる癒し空間づくりを心がけています。
★美容所登録済み まつ毛エクステ専門店
★リタアカデミー 奈良校

今日は参観→お仕事→プライベートとギッシリと動きまわった1日でしたドキドキ

まずは朝から次男のキラキラ弁当参観日キラキラ


年に1度、婦警さんが来て交通安全教室を分かりやすく開催してくれますニコニコ

このあとは園懇談をして、弁当参観ですニコニコ

次男が幼稚園に行ってから3度目の弁当参観なんですが、前のブログを読むと面白いですねニコニコ


私立幼稚園→★★★

公立年少サン→★★★

今年も寒い寒いと言って私にベッタリでした(笑) 去年と同じやんにひひ


今年で最後ですが、今回手作りのお弁当ではなく、幼稚園から用意してくれましたひらめき電球


うちの幼稚園は月、火、木、金はお弁当持参ビックリマーク

水曜日だけオニギリだけの日や、幼稚園から用意されるパンの日、あとニコニコ弁当というものもあります!


今日はニコニコ弁当をママ達にもニコニコ


お腹すいてたから待ち遠し~ニコニコ

~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-DCF00298.jpg

可愛い弁当の中身は~

~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-DCF00299.jpg

いたってシンプル( ´艸`)

でも、お味も量も次男にはgoodです(o^-')b!


今日、私は昼からお仕事だったので、食べたらソッコーで帰宅!


黙って帰ろうと思ったけど、もう何も誤魔化せない年齢なので、今回は次男に「お母さんはお仕事だから先に帰るね」って言うと、いつもはベッタリ次男も、今日は泣かずにいてくれましたニコニコ


些細なことだけど、めちゃくちゃ嬉しかった~ラブラブ
またまた次男の成長を感じた瞬間でしたニコニコ


今週は,給食 &弁当でランチを楽しめました~♪ヽ(´▽`)/