♪給食参観♪ | ~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

★お客様とのコミュニケーションを大切にし、ゆったりとくつろげる癒し空間づくりを心がけています。
★美容所登録済み まつ毛エクステ専門店
★リタアカデミー 奈良校

今日は午前中のお客様が帰られたあと、小学校の給食参観に行ってきました~音符音符


去年 も参加したのですが、とっても美味しい味付けですニコニコ


~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-110621_115207.jpg

献立はひらめき電球

~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-110621_125245_ed.jpg

お腹ペコペコで行ったのに、お腹イッパイになりましたラブラブ

~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-110621_120206.jpg


食べたあとは子供たちの様子を見に教室へキラキラ


うちの長男は幼稚園のときから食べるのが遅くて、いつも最後の方汗


今日の献立を見ても、遅いやろなしょぼんと思っていたら、バクバク食べて①番のりやんビックリマークスゴイ!!

~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-110621_124324.jpg

長男に関しては「食」が細いのが一番の悩みやったけど、これも成長なのかと安心した1日でしたニコニコ

参観のあとは懇談会ひらめき電球

専属の栄養士さんのお話で、給食を作るまでの流れ、栄養や献立、衛生面でのご苦労が伺えましたニコニコ

本当に感謝ですキラキラ

今日は、ありがとうございましたニコニコ