~お客様~ | ~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

★お客様とのコミュニケーションを大切にし、ゆったりとくつろげる癒し空間づくりを心がけています。
★美容所登録済み まつ毛エクステ専門店
★リタアカデミー 奈良校

本日のお客様は、お友達でもあるN様ドキドキ

23日にお友達と一緒にご来店予定でしたが、予定変更ひらめき電球


今日はN様ドキドキ
水曜日はご紹介いただけるM様に同行してお越しくださいますニコニコ


まだ日が経っていませんが、前回エクステ初体験ドキドキ

扱いも慣れていなく小さいお子様に、いつもと違う目元を触られるそうで殆どありませんでしたしょぼん

残っているエクステをリムーブしました音符

Cカール100本
0.1と0.15のMix
真ん中長め9~12mm

~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-110620_101747_ed_ed.jpg

前回より細めの0.1mmをより多めに付けさせていただきましたニコニコ

~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-110620_101814_ed_ed.jpg


エクステはアイライン効果も出て自然な目力が出ますので、小さいお子様がおられるママには、朝のお化粧の時間短縮にもなりますラブラブ


昼から天王寺の皮膚科に行くのにN様に駅まで送って頂きました音符アリガトウ

また水曜日お待ちしていますねニコニコ


この度は、お足元お悪いなかプアマリエにご来店くださり誠に有り難うございましたm(_ _)m