プログレスstudyに参加してきました♪ | ~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

★お客様とのコミュニケーションを大切にし、ゆったりとくつろげる癒し空間づくりを心がけています。
★美容所登録済み まつ毛エクステ専門店
★リタアカデミー 奈良校

今日は、Bloom 高橋先生 による、アイリストさん対象のブログ写真セミナーに参加してきました音符


以前、京都LaRaBi 松本先生 のブログで参加募集がありビックリマーク

即申し込み!!

あった言う間に満員になり、募集締め切りビックリマーク!!


スゴイですニコニコ
すぐに申し込んで良かった~ニコニコlucky


今日のセミナーは、ブログの事!写真の事!
前から知りたかった事を沢山おしえていただいたので本当に行って(行けて)良かったです!

松本先生や参加されたアイリストさんのご協力により、いろいろなアングルで目元の写真を

撮らせていただきました!!


自分のデジカメカメラの機能にビックリしました!(高橋先生と同じデジカメだったので色々な設定も教えていただきlましたニコニコ)


私も、今はブログで集客というよりも、お客様のエクステを記事にしているだけで、

ある意味…自己満足なブログになっていましたが…

せっかく、お客様の睫毛を載せさしてもらっているのだから、綺麗に喜んでいただけるような写真にしていきたいですドキドキ




後もう一つ!

あるものヒミツを使うだけで、すごく綺麗に撮れることに感動しました音符


カメラって!写真って!アメブロって!
ものすごく奥深いです音符

1時間半のセミナーも、あっという間に終わり、ランチ交流会へナイフとフォーク

谷町九丁目駅からスグ近くのキラキラ逸品和料理 えべっちゃんキラキラ音符


~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市

(大阪市 中央区 上汐2-3-10  TEL06-6191-2929)

どれも美味しく、1人鍋に使われている豚が普通のんじゃないんですひらめき電球

キラキラヨーグル豚キラキラ

ダジャレ?っていうネーミングですが、名前のとおり乳酸発酵飼育でコレステロール値が20%以上低い、ヘルシーな豚肉で、初めて食べましたニコニコ


~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市

てか!ここでしか食べれないそうですにひひ

この次は夜ビール来たいお店です!

お近くの方は是非、行ってみてくださいね!




今日、吸収したもの早速実践してみました~音符


~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市



美味しそうに見えてますか?

今までは、食べ物ぜーーんぶ写さなーーとおもってたんですが...

その中でも一番きれいな美味しそうな物だけでもOKということで...



~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市

こんな感じで、一眼レフじゃなくてもキレイに撮ることができました!


写真が綺麗すぎて、よく見るとエクステ駄目駄目やん!とならないように

両方レベルアップして、これからも頑張ります!


プログレスを開催してくださった、LaRaBi 松本先生concierge 瀬崎先生


セミナーの講師をしてくださったBloomの高橋先生

セミナー参加された宝塚市のN,s jewelさん箕面市のcocoroさん加奈mamaさん 今日は本当に、ありがとうございました。

あとランチ交流会でご一緒していただいた、堺市のRose Mintさん岸和田市のNatullyさんOlive & Soraさん 色々お話していただき有り難うございましたニコニコ


松本先生のお陰で今日も又、たくさんのアイリストさんとの交流できました!


本当に有り難うございましたペコリ