こんにちは!!
 
本日は高橋が更新です!!
 
 
今日は写真が全然ないので、
 
高橋のゆるゆる〜なブログです。笑
 
 
 
ってことはご飯のブログです。笑
 
今日の献立なににしようかなって方。
迷いに迷った時は是非星
 
 
安くて簡単でボリュームがあるものですニコニコ
 
手羽元と卵とじゃがいもの煮物
{2DEF8EB2-3EB2-47D3-9F0D-382369A7AB0E}
 
生姜も刻んでたくさんいれて煮てあります。笑
 
ぽいぽいぽーいと調味料と生姜といれて
卵だけはゆで卵にしておかないといけませんが、
 
アルコール飛ばして煮立たせたらあとは余熱で放置。笑
ほったらかしでできるもの。笑
 
 
残った生姜は刻んで、白だしとみりんと醤油で、
炊飯器にぽいぽいぽーいと入れて
 
生姜ご飯
{69F8BCBC-750B-4B2F-80E4-D407A0FED664}

 
炊き上がるまでの香りがたまらないです照れ
 
汁物や小鉢、サラダで十分じゃないでしょうか??
 
 
献立に迷いに迷っているかたは是非💕
 
 
 
 
 
 
そして。
イオンでアイス二つ買ってちゃっかりもらいました。笑
これは。。。ジブリ?笑
なに?と思いながら。。笑
 
{BCB4C530-3085-4F0B-B7DD-E5C6F036EFA3}

 
 
 
生活感満載なブログでした。ニヒヒ

 

 

皆さま、はじめまして流れ星

 

本日からジュニアアイリストとして
デビューさせていただきました
秋森と申しますチューリップ
 
これから施術写真や日常の日々など
投稿させていただきますガーベラ
よろしくお願いします♩
 
今日は簡単に自己紹介を
させていただきますニコニコ星
私の趣味はショッピングに行ったり
映画を観に行ったり行ったことのないご飯屋さんへ行ってみたり…
出かけることも大好きですキラキラ
でもなにも予定がない時は
家での〜〜んびりするのも好きですグッ
 
あとは私は犬など生き物も大好きなので
愛犬のコーギーさん犬をよく写真をとって癒されたりもしています。笑
{9F93E5CA-DBAC-45DD-9BAC-22C924188E8C}

生き物って凄く癒されますよねラブラブ
みなさんは何かペット飼われていますか?
たくさんお話したいです(^-^)
 
簡単にはなりましたが軽く
自己紹介をさせていただきましたキラキラ
 
これから施術写真など積極的に
載せさせて頂き、お客様に笑顔に
なってもらえるような施術を心がけたいと
思っておりますキラキラ
 
どうぞ、秋森をこれから
よろしくお願い致します流れ星
 
ジュニアメニュー価格!!
 
80本      ¥2980
100本     ¥3980
120本     ¥4980
140~180本 ¥5980

 

★ご予約お待ちしております★

 
 
こんにちは!櫻田です手
 
 
皆さまにお知らせです!
明日6/21~スタッフ秋森がジュニアデビューさせて頂きますキラキラ
 
シングルエクステの上まつげでの施術になります上差し
 
下三角80本 2980円
下三角100本 3980円
下三角120本 4980円
下三角140~180本 5980円
 
となっておりますウインクラブラブ
他店様のエクステが付いておられる方は無料でオフさせて頂きますOK
 
※カウンセリングからしっかりさせて頂きますので
  通常より少しお時間頂きます事ご了承下さい。
 
 
ホットペッパーのクーポン欄に掲載してありますので
ネット予約からもOKですおねがいハート
 
皆さまからのご予約お待ち致しております!
 
 
 
 
 
と、お知らせはこれで終わりなのですが、
この間の営業後。。
 
高橋が鏡に向かって何かしている。。。
 
後ろの髪の毛を前に持ってきて何かしている。。。
 
{61139D79-E933-4C5C-A7FB-46BC64424B53}
 
違和感。
 
「写真撮らせてくださーいカメラ」というと
こっちを見てくれて、、、
 
{7492E3E1-56E3-4808-9FB3-04B6F5D6EBE6}
 
ピースまで頂きましたチョキ(笑)
 

でもこれでは高橋的に物足りなかったのか

もう一作品作り始めました(笑)

 

 

 

{2750B81E-D266-41DC-AFA3-F9F1DA0CE11E}

 
前髪風に流して流して流して流してクシ

 

 

 

{DA025255-7375-4BF6-9A9C-D74AD69C97AB}

 
(笑)
 
更に違和感。
 
ウィッグを被っているよう(笑)
 
ですがオーナーはこれを見て「いいやんキョロキョロラブラブと(笑)
 

 

私は違和感しか感じなかったのでオーナーに対して「え・・・・・ガーン

思わず言ってしまいました(笑)

 

あきちゃんは「横から見たらいい感じですけど、前から見たらあれですねキョロキョロと(笑)

「あれですね」というのは、、、(笑)

 

 

深く触れないでおきますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はお得意の変顔も頂いたのでそちらで締めさせて頂きますバイバイ

 

{97AD5DBE-52F0-40AF-9CC6-DE6FD82175B1}
 
(笑)