まったり~(^-^)v | ~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

★お客様とのコミュニケーションを大切にし、ゆったりとくつろげる癒し空間づくりを心がけています。
★美容所登録済み まつ毛エクステ専門店
★リタアカデミー 奈良校

みなさん、今日1日どうお過ごしですか!?

うちは旦那が2週つづけてゴルフゴルフだったので、今日はあえて何も予定いれないで…午前中にjoshin電機と、ポケモン好きな子供達のおねだりで、ゲームセンターに行ってきました!!

お昼からはマッタリしてましたよ~!

で、今日は~GⅠ宝塚記念馬です!
ほとんどGⅠしかしない旦那は久しぶりにとりました~チョキ三連単だって!あまり、私もしらないけど…あせる

で!今日の晩ご飯は…冷やしぶっかけうどんラーメンから、特上寿司に変更しましたドキドキ
キャ~ニコニコこんな贅沢は久しぶりです!

また明日から…頑張りますグー
★暇つぶし★-20090628180409.jpg

鷹やさん!いつもオイシいお寿司ありがとうございます!