今日の晩ご飯… | ~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

★お客様とのコミュニケーションを大切にし、ゆったりとくつろげる癒し空間づくりを心がけています。
★美容所登録済み まつ毛エクステ専門店
★リタアカデミー 奈良校

★暇つぶし★-20090627184303.jpg

あじのフライ、煮物、餃子、トウモロコシ、載ってませんが…ぶりカマの塩焼きで~す!
えっと~!煮物とアジフライは同居している、お義母様から頂きました~ニコニコ

えっ!?あせるじゃぁ、私は餃子焼いて、魚焼いて、トウモロコシ湯がいただけ~!!

かなり汗さぼってますねガーン
でも、今日は何故か疲れてたので…べーっだ!
こうゆう時、二世帯って便利にひひ
普段も、一品ずつ交換して助かってますよニコニコ

で……こんだけ、おかずがあって息子達が1番好きなのは、なんだと思いますかぁ?
正解は…コレ!
★暇つぶし★-20090627193557.jpg

味付け海苔です!!

子供だけではなく、我が家ではなくてはならない存在ドキドキ
子供達は、海苔巻きすれば白飯、何杯でもいきますが…他のおかずが食べなくなるので、最後のご褒美に五枚ずつ!もちろん米と一緒に食べてますニコニコ
★暇つぶし★-20090625191903.jpg

旦那は、お酒のあてですね~ビールキラキラお腹がふくれないし、味が濃いので…あてに良いそうです!
★暇つぶし★-20090627193659.jpg

とりあえず、メチャうま!!
パリパリ感が何ともいえないラブラブ!
たぶん、この海苔たべたら感動して…他の海苔たべれなくなりますよ~!

この海苔は…近所の植田商店さんが丁寧に作っているものです。
お取り寄せも出来るので、一度お試しあれ~ニコニコ

あ!これからの「お中元」に良いかもしれませんねニコニコ

~植田商店~
http://www.norino-ueda.com
電話:0744-24-5265